宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【4月28日】今のあなたへメッセージ

ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 あなたは…全ての愛を受け取るのにふさわしい人… そうあなた自身に赦してあげて下さい これまで 助けてと言えなかった… 助けなんて求められなかった……

水星逆行…スケジュールや動きに滞りが起こりやすい時…あたらめて方向性を見直す時期

今月は大きな分岐点を味わっている方が多くいらっしゃると思います。 その一つに「過去世から未来世へ向かい、今を共に築いていかれるご縁」 を体験される方もいらっしゃるでしょう。 dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.ha…

⑤4月…牡羊座新月(金環皆既日蝕)のエネルギーに乗せて、お願いノートを書いてみませんか?

金環皆既日蝕(牡羊座新月)について シリーズで綴っています。 dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.hatenablog.com 牡羊座自体も「始まり、スタート」を意味し、 新月も「種まき、スタート」の…

④4月…今年2度目の牡羊座新月(金環皆既日蝕)の宙をよむ

金環皆既日蝕(牡羊座新月)について シリーズで綴っています。 dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.hatenablog.com 天秤座での新月〜満月ですから主に 人との関わりやパートナーシップがテーマです。 この新月の2週間後……

③4月…占星術的、日蝕の意味(金環皆既日蝕…今出会う人とのご縁、人生の分岐点)

4月の新月満月についてシリーズで綴っています。 dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.hatenablog.com 地球が奇跡的なエネルギーに包まれる時です。 そしてこの金環皆既日蝕は今年二度目の牡羊座新月 過去世からのご縁感じる人々との…これから始まる未…

②4月…次の新月は金環皆既日蝕(金環皆既日蝕とは)

昨日は天秤座満月でしたね。 残念ながら私の住むエリアは夜も雨で 満月は見られませんでした みなさんのお住まいのエリアはいかがでしたか? dowsorayomi.hatenablog.com あなたは半年前の天秤座新月にどんなことを願っていましたか? もしこの頃にお願い事…

①4月…天秤座満月、その意味と今年二度目の牡羊座新月(金環皆既日蝕)

明日は天秤座満月…春分以降初めての満月であり、 半年前の天秤座新月から始めたことの実りを受け取るタイミングです。 dowsorayomi.hatenablog.com あなたは半年前の天秤座新月にどんなことを願っていましたか? もしこの頃にお願い事を綴っていたなら少し振…

素直に涙を流せるようになったきっかけ

今朝、まどろみの中でふわふわしながら 降ろしました… dowsorayomi.hatenablog.com 降ろし終えて読み返した時… このことへのアンサーなのかもしれないと 感じました。 dowsorayomi.hatenablog.com あなたは心の奥底から 笑えていますか? 幸せを実感できてい…

人の心を溶かすもの

人の心は時として凍ることもある… …誰しもそのような経験があろう? そんな悲しき心を持ちつつ 今を必死に生きるあなた… 今を生きる多くの人々がそうなのだ 例えばあなた自らが まず心温め、心溶かし 朗らかであれたなら… きっと目の前の凍った心持つ人にも …

心身癒す知恵(4月の養生)

いつもありがとうございます。 今日もヴェルサウォーク西尾内占いアストローザーに出演しております♪ お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね✨ 私は心身魂に寄り添うヒーラーです^^ 漢方養生学の知識に基づき、 4月意識すると良い養生をお知らせします。 …

chatGPTとの付き合い方

…一介のヒーラー如きがこのような話題に触れるのも如何なものか…と思いつつも、なんだか警告めいている感じがしたので…軽く綴ってみます。 私はこの「チャットGPT」というワードを つい最近知りました。 確か…沖縄の大学の卒業式の答辞の原稿作成に活用した……