宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

できない、弱い、諦める…自分を赦す

今日のブログは私の本音(弱さ)の吐露です。あまりポジティブではない内容となっております。このような弱い波動に順応することが辛い方はスルーでお願い致します。私的に今こうして皆さんにシェアすることは…人間らしい自分を認めることになると思い、シェ…

【3月29日】今のあなたへメッセージ

ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 …ずっと苦しかった… あの時の言葉の刃が刺さっていた 経験からの思い込みに埋もれて 身動きが取れないと…動けなかった… そんな状況から一転、 新天…

朝日に燃ゆる桜

今朝、桜散歩してきました~✨ 朝日×桜満開のパワフルなエネルギー、お裾分けです✨ 実家を離れ、都心でがむしゃらに 事業を形にしようと奮闘していた頃… そんな自分の限界を迎え…うつに陥り できない自分を責め、 人々の楽しそうな声に怯え震えていた頃… 実家…

金星蝕に感じた「居場所への回帰」

金星が月に隠される(金星食)直前の姿が、ほんのひととき雲間から見えました。金星食の瞬間は残念ながら見えませんでしたが、神々しい夜空の宝石を一瞬見せてもらえたようで、感激しました。(先ほど、沖縄県石垣島にて撮影) pic.twitter.com/jxVSEYGyIU— …

3月…「変容を体感する」 切り替わりのひと月の流れを感じる✨

昨日の春分、みなさんはいかがお過ごしでしたか? dowsorayomi.hatenablog.com 昨日は特に金運、恋愛運に関して事始めが佳きお日柄だったのですが、 占星術的にいうと…「春分」は 「牡羊座に太陽が入宮する日」なので 元々「何かをスタートさせる気運」が強…

春分に行うと良いこと

明日、春分を迎えますね。 今日は「今年の春分に行動すると良いこと」をシェアしますね^^ 今年の春分は2023年の中でも最強開運日の一つ、 とってもスペシャルな日です。 ◆一粒万倍日 一粒のモミが万倍に増える…この日に始めたことは繁栄する日 ◆天赦日…

春分までに行うと良いこと

いよいよ来週21日、春分を迎えますね。 先日もここでシェアしましたが、この3月はこれまで以上に大きな切り替わりを感じられると思います。 dowsorayomi.hatenablog.com 年度末ですから、クラス替えや新入学 就職などの機会の方も多くいらっしゃいますが …

【3月10日】今のあなたへメッセージ

ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 バランスの崩れた関係性 (相手へ奉仕的すぎた、相手から支配的な扱いを受けた、これまではバランスが良いと思っていた関係性がここのところ合わな…

心身癒す知恵(3月の養生)

いつもありがとうございます。 今日もヴェルサウォーク西尾内占いアストローザーに出演しております♪ お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね✨ 先月からお届けしています「心身を癒す知恵(養生)」のシェア、 今月も変わりはありませんが このタイミングでご…

切り替わりの3月…本格的な風の時代へ向かう今

いつもありがとうございます^^miwacoです。 今日から3月…!年明けからあっという間でした 皆さんはいかがでしたか? 以前よりお話ししておりましたが、 この3月はここ数年までよりもさらに 「変容を体感する」 切り替わりのひと月となります。 7日乙女…