宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022蟹座新月】 皆と共に生きるこの社会を育み、守りたいと求め、志す 蟹座新月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…

【6月26日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 はやる気持ち…あるのに、動けない 今あるバランスを崩すことに恐れを抱いている…? でもその心もとないバランスなら いっそ崩し…

【6月24日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 何か「しまった…!」と思ってしまうような 失態をおかしたと…思ってる? 頭を抱えてお困りのご様子… でも振り返ってみて、 大丈…

【2022年】夏至から秋分までの宙模様

今年の春分図から見た今年一年の傾向はこちら dowsorayomi.hatenablog.com 夏至以降の傾向はこちら dowsorayomi.hatenablog.com 占星術は1年を4つ(春分、夏至、秋分、冬至) に分けて、区切りとしています。 Copyright 2022 dow-corporation. All rights …

【2022夏至】夏至以降の傾向

春分から3ヶ月… 昨日6月21日に夏至を迎えました。 春分では、 dowsorayomi.hatenablog.com 自身の能力として、 天からの智慧を感受し 速やかに行動することを (もちろん、闇雲に動くと言うよりは行動のタイミングも感受して) 努力することと、 お相手…

明日は夏至(夏至前の私的体感コラム)

久しぶりに仕事の合間にフワッと 私的私見のコラム、綴ります^^(息抜きです笑) 明日はいよいよ夏至ですね…一年の過ぎるのが本当に早いですね。 占星術的には春分から始まった今年 皆さんはこの3ヶ月間、いかがお過ごしでしたか? 私は…怒涛の変化を迎え…

【6月17日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 あなたがこれまで気づかなかった、 答えへのヒント 解決策 大切なもの、を あなたは手にするだろう… それには責任感が伴うのか…

【2022射手座満月】クリエイション(恋愛や趣味、遊ぶように楽しむ仕事など)への思いを言語化し、伝えていくことを志す 射手座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…

【6月12日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 あなたの可能性のままに やりたいことをもう始めても大丈夫ですよ あなたの至福は、なんですか? どんなことに歓びを味わえます…

【6月10日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 情熱的な思いを胸に、 もう走り出したい、駆け寄りたい 始めていきたいと思うことが…あるのでしょうか? これまでの惰性、悪習…

射手座新月からの預言【射手座満月に向けて】

本日、乙女座上弦の月(7日23:48頃) を迎えます。 上弦の月は 基礎を固めた時期から、行動に移す時期。 そのため積極的に行動しやすくなります。 ほかの人とのコミュニケーションも 円滑にいきやすく、 様々なことにチャレンジし、 頑張るパワーがあ…

【6月5日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 あなたが今、お辛い状況下にいらしたとしても あなたは守られているということを いつか思い出してくださいね… とてもそんな風…

【6月3日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 実りを受け取る時…それは 多くの人に祝われる これまで時間かけ、言葉を交わし合い 時間かけ、見直しを繰り返し やっと得た、喜…