宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022双子座新月】身体反応を頼りに、魂の望みを叶えるべく一歩を踏み出していく 双子座新月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…

【5月29日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 相手への期待を手放してください… お相手にはお相手の思い、感情、気持ち、志、信念、真心… 色々な経験からそのお姿、役割、環…

【5月27日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 守備よく整っている 希望に満ち溢れ、気持ちも高鳴る ただ…なんとなく、今一歩「これ」と決める 自信が足りないの…? いえ、あ…

今月末はブラックムーンの新月(ブラックムーンの意味)

このブログでは「ブルームーン」の ご紹介はしたことがありますが、 ブラックムーンについては、今回初めてご紹介します。 ちなみに…<ブルームーンとは> ひと月の間で2回起こる満月の 2度目の満月をブルームーンと呼びます。 英語でも慣用句として「once…

【5月22日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 今、見直しを求められているのかもしれない… ー梃入れ(てこいれ)※ー 構築し直し 互いの担当の見直し 始める時期の再検討 もし…

【5月20日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 あなたの思いが満ちる時… その思いを告げるために 行動起こすのかもしれない それは、今ある責務や責任、しがらみや 重積、批判…

【2022蠍座満月】絶命的な状況に救いの手が差し伸べられ、いよいよ始められる 蠍座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…

【5月15日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 二つのモノでバランスを取ってきたうちの 一つを決めようとしているの? …けれど、その決心は本物? あなたは選ぼうとしている…

【5月13日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 これまであなたは、さまざまな鍛錬を 重ねていらしたのでしょう… あなたの知力、筋力は育まれ、功を奏し 頭一つ上へ引き上げら…

【木星牡羊座入宮】「Death&Rebirth」…一段上のステージへ

昨年末12月29日に木星は魚座に入宮し、 今年は「魚座木星期」として順調に進んできました。 そんな木星は本日11日牡羊座に入宮、 秋深まる10月28日に木星へ戻るまでの半年間は 進んでは、戻ったりしながら 牡羊座に滞在しています。 木星とは「拡…

蠍座新月からの預言【蠍座満月に向けて】

本日、獅子座上弦の月(9日9:21頃) を迎えます。 上弦の月は 基礎を固めた時期から、行動に移す時期。 そのため積極的に行動しやすくなります。 ほかの人とのコミュニケーションも 円滑にいきやすく、 様々なことにチャレンジし、 頑張るパワーがある…

双子座水星の逆行(本物選ぶ新たな価値観への目覚めへ…促すための思考の振り返りや再会)

明後日10日から水星が逆行します。 水星逆行期間は、主に 見える世界(現実)的には ・伝えたい思いが伝わりづらい (思い、言葉のズレ) ・約束したスケジュールが急遽変更になる (時間のズレ) 他、電車などの遅延、電化製品の故障なども 起こりやすい…

【5月8日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 夕闇に浮かぶ月を仰ぐ… 明日は上弦の月(獅子座上弦の月) 動き出す時を迎えても、まだ今 動ける気がしない? 何を不安に思うの…

【5月6日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 あなたの中のバランスが整う時… 陰と陽 知性と本能 男性性と女性性 想像と創造 …それはあなたの愛と真(誠) だからこそ、あな…

【2022牡牛座新月】ゆったりとした時間経て…本当のあなたへの目覚めへ向かう 牡牛座新月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…