宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3月27日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 あなたの夢は… 安らぎの中に皆と共にあり 満たされた心地の中、過ごせる未来 なのかもしれない …そう在りたいと望むのに その思…

【3月25日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 自身の中の葛藤…過去や感情などとの戦いを制し あなたは新しい自分へとステージを上げた そんなあなたを誇っていていいですよ……

【2022年】春分から夏至までの宙模様

今年の春分図から見た今年一年の傾向はこちら dowsorayomi.hatenablog.com 占星術は1年を4つ(春分、夏至、秋分、冬至) に分けて、区切りとしています。 Copyright 2022 dow-corporation. All rights reserved. ここから夏至までの宙模様スケジュールを …

【2022春分】宇宙元旦から見る一年の傾向(温もりある愛をカタチにしていく一年)

dowsorayomi.hatenablog.com こちらは2021年の春分からよんだ一年の傾向でした。振り返りをみてみたい方はぜひこちらもご覧くださいね。 本日は春分です。 毎年恒例、春分図から今年一年の傾向を よんでみようと思います。 (※暦は1月1日が年明けです…

【3月20日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 叶わないと思っていた、遥か遠くにあることと思っていた… 今の自分には関係ないこと、時間のかかること、 …諦めた方がいいのか…

【2022乙女座満月】本物のパートナーを選び、決めることで人生拡大する 乙女座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…

【3月18日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 今、急展開が起こる時! 予想もしない何かが…あるのかもしれない それは金銭的な豊かさを 育んでいけることに繋がる「何か」 変…

女神からの愛のメッセージ(乙女座満月に向けて…)

今、明後日に迎える乙女座満月のメッセージを 降ろすための準備をしていたら …不意に女神から愛の言葉が降りてきました… あまりに深く、あまりに尊く、潔く 美しい旋律でしたので、シェアします… 相手を自分の思いどおりにコントロールしたいと 望むなら…そ…

自信とは

今、目覚めに降りてきているので、シェアします。 自信とは、数字や、実績では育まれることはない。 自信とは「自分を信じる」と書く そう、自信とはまず「自分を信じること」で育まれる。 数字も実践も「他者からの評価 」に頼ることになり、 その視点のみ…

【3月11日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 モヤモヤと描いてきたいくつかの夢のうち 一つと言わず二つ、叶う今 一つは…新しい出会い、またはこれまで伏せてきた 秘めたる…

乙女座新月からの預言【乙女座満月に向けて】

明日、双子座上弦の月(10日19:45頃) を迎えます。 上弦の月は 基礎を固めた時期から、行動に移す時期。 そのため積極的に行動しやすくなります。 ほかの人とのコミュニケーションも 円滑にいきやすく、 様々なことにチャレンジし、 頑張るパワーが…

本質を見極める力、とは

先程上から降りてきました。 少し厳し目のストレートな表現ですが 今必要だと思う方には響くと思います。 あなたは「好き」と「嫌い」が ハッキリとわかりますか? 今を生きる多くの人々は、この 「好き」と「嫌い」を ハッキリさせたがりません。何故か? …

【3月6日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 これまで…目の前の状況の バランスを最優先にしてきたのだろう… 生活を保つために、 人間関係を円滑にするために 社会的地位を…

【3月4日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 もうすぐ、明かになる…または、 陽の目を見る、公になることが 動き始めている… これまで時間をかけ、丁寧に向き合い ここぞと…

【2022魚座新月】「私の力を多くの人々へ活かしたい」夢に身を委ねたいと求め、志す 魚座新月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…

愛されたいと望むなら...

今、メッセージが降りてきているのでシェアしますね。―――――――――――――――――――誰かに「愛されたい」と望むならまずは自身で自身に対し「愛している」と伝え、知ってもらってくださいこの世で一番、あなたを愛しているのは他の誰でもない、「あなた自身」であるは…