宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021山羊座満月】社会で共に生きる多くの人々に同調し、守り育みたいと志す 山羊座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…

【2021年】夏至から秋分までの宙模様

今年の春分図から見た今年一年の傾向 dowsorayomi.hatenablog.com 先日迎えた夏至以降の傾向 dowsorayomi.hatenablog.com 占星術は1年を4つ(春分、夏至、秋分、冬至) に分けて、区切りとしています。 Copyright 2021 dow-corporation. All rights reserv…

【2021夏至】夏至以降の傾向

春分から3ヶ月… 本日6月21日に夏至を迎えました。 春分では、 dowsorayomi.hatenablog.com 個人プレーでなく チームワークがテーマの 1年ですね! そのチームワークとは、ズバリ 「仕事や役割など、貢献すること」 または「肉体、身体…体感覚的なこと」…

「陽極まって陰と転ずる」夏至を迎える前に降りてきたメッセージ

今日は夏至ですね。 「陽極まって陰と転ずる」 今日が一番日(陽の出ている時間)が長く、 明日から日が短くなっていく日…だけでなく、 夏至図には「大きな変化」を感じられるメッセージが 込められていました。 dowsorayomi.hatenablog.com 今、降りてきて…

山羊座新月からの預言【山羊座満月に向けて】

明日、天秤座上弦の月(6月18日12:54頃) を迎えます。 上弦の月は 基礎を固めた時期から、行動に移す時期。 そのため積極的に行動しやすくなります。 ほかの人とのコミュニケーションも 円滑にいきやすく、 様々なことにチャレンジし、 頑張るパワ…

本当のあなた

あなたは…本当に 優しい人なのよ、 ただ…体調を崩していたり 少し疲れ気味だったりすれば 途端に自信を失ったり、 誰かのことを羨んだり、 自分は欠けているんじゃないかって 自分ではないものになろうとしてしまったり… 身体と心は連動しているから …ただ、…

安らぎと安堵…優しいしあわせの味わい(ハコニワファームさんの卵)

いつも花粉症の頃に緩和策を シェアさせていただいている 友人の佐野正行医師が主催する 「医師の薦める本物を学ぶ」マーキュリーアカデミーで 【本物の卵を知る!】として 先月登壇されたハコニワファームさんから 卵を購入してみました♪ ec-haconiwa.jp ht…

【2021双子座新月(金環日蝕)】自身と向き合い、心の声に耳を傾け…自分を見つける 双子座新月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…

私の中の闇(黒)を見つめる、向き合う…

以前から私は「黒が強い」と 霊能力者の方々から言われることがあります。 (2、3人くらいから) 初めてそう表現された時に、 一瞬ショックに感じたけれど ふと…ホッとする私も、同時に在りました。 「そう、私は腹黒い、計算高い人間… もういい人でなくて…

【6月6日】今のあなたへメッセージ(ノエル、出演中です♪)

ただいま、ヴェルサウォーク西尾内 2F赤のエレベーター近く フードコートの隣側、 アストローザーにて出演しております、 ノエルです〜〜(//∇//)ノシ✨ お近くにお住まいの方、 お近くまでいらっしゃる方はぜひ、お立ち寄りくださいね〜♪ <占い料金> 私(s…