宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【 YK さん(埼玉)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りした YK さん( 埼玉 )から ご感想をいただきました(*´ω`*) ありがとうございます~♪ dowsorayomi.hatenablog.com お誕生日にメールが届いていたようでありがとうございました。 感想遅くなり申し訳ありません。 拝見させていただきました。 私…

【2018天秤座満月】自分の思いを伝えたいがすれ違う。思いを振り返り見つめ直す天秤座の満月(2018年3月31日)

明日31日、21:38頃に天秤座の満月を迎えます。 ジオセントリックで捉えた宙(そら) 地上から見上げた宙は、 恋愛(または創造、子供)において 「新しく始めたい」 危険をものともせずに 自分の思いを伝えたいと、志す。 大胆に自己主張したいと思考するが…

【 YK さん( 埼玉 )】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】

今日は YKさん( 埼玉 )の リーディングメッセージを お送りします。 ---------------------------------------------------------- <アナタからあなたへのメッセージ YK さん( 埼玉 )> ジオセントリックで捉えた YK さんの宙(そら) 「 守りたい…

【2018春分】宇宙元旦から見る一年の傾向

魚座の新月から4日 dowsorayomi.hatenablog.com 数時間後の21日1:15頃に 春分点を迎えます。 太陽は牡羊座へ。 春分から宙的には「新年」を迎え 本格的な新しい年のスタート。 この春分図から今年一年の傾向をよみます。 (毎回、節目のリーディングはい…

自身の思いを振り返り、より望む未来へと本音に気づいていくことで可能性の礎を築いていける魚座新月(2018年3月17日)

明日17日、22:12頃に魚座の新月を迎えます。 ジオセントリックで捉えた宙(そら) 地上から見上げた宙は、 家庭、家族に対し 共感したい 優しくありたい 夢や理想に身を委ねたいと 思い、志す 対して、 私の能力を活かしたいと ここではないどこかへ向けて …

空海ーKU-KAIー美しき王妃の謎 を観てきました~♪(なのに、瀬織津姫💦)

今日、空海ーKU-KAIー美しき王妃の謎 を観てきました(*´ω`*)✨ ku-kai-movie.jp※こちらのサイトから画像お借りしました。 ていうのも、最近この方々のブログから 「空海」というキーワードを受け取っていたから 気にはなっていて、 ameblo.jp (⇒空海はさと…

春分に向けて、導きの流れが加速しています

昨夜もフワッと言葉が降りてきていたけれど、 dowsorayomi.hatenablog.com 最近、かなり展開が早いです。 この展開の早さに「心が追い付かない」し、「癒しを求める」けど やっぱり今「魚座の終わり」を生きているから まさに「水に流す」ように 癒しも感じ…

最後に出逢う「特別なあの人」とは…

よく「ツインソウル」とか「ツインレイ」とか 聞くし、私も興味津々なんですが …今、降りてきたのは 「それは、あなた自神」と。 あ、そっか、そりゃそっか… 「誰か」を探すんじゃなくて、 「既に共に在る」のよね。 私の求める 最後に恋に落ちるその人は 「…

【 YYさん( 静岡 )】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】

今日は YYさん( 静岡 )の リーディングメッセージを お送りします。 ---------------------------------------------------------- <アナタからあなたへのメッセージ YYさん( 静岡 )> ジオセントリックで捉えた さんの宙(そら) 「人や世界との境界線…

魚座の音楽に癒される(魚座シーズンのデトックス)

ここ数日、Youtubeでよく音楽を聴いているのですが、 ラブソングが多いんですよね(´_ゝ`) 元々ラブソングが好き♡ってのもあるけど、特に浸っています♡ 先週の春の嵐の日に、不意に竹内まりやさんの 「恋の嵐」(←春の嵐に恋の嵐って単純)を 聴きたくなった…

エネルギーは拡がっていく性質(好きな人と過ごす大切な時間を味わう)

起きがけに降りてきたので シェアします~(´ω`)✨ とある番組で、神社に祀られる神様について こんな解説をされていました。 「いろんな神社で同じ神様を祀られているのですが、 それは何故ですか?(どうしてそーいうことが可能なのか?)」 「『火』をイメ…

壁を突き破る(蠍座木星期のテーマ)

おはよぉございますぅ~~~(´_ゝ`)~。←まだ眠い(笑) 起きがけに降りてきたので フレッシュなうちに投稿しておきます♪ 昨夜UPした、今日の乙女座満月のメッセージに dowsorayomi.hatenablog.com 興味の方向性は 「拡げる」よりも「一点集中」することで 突…

あの人(パートナー)との壁を破り、力を借りて、仲間との一体感へ向けて働きかけようとする乙女座満月(2018年3月2日)

※3.2 0:22 インスピレーションが降りてきたので、加筆しました。 明日2日、9:52頃に乙女座の満月を迎えます。 ジオセントリックで捉えた宙(そら) 地上から見上げた宙は、 「あなたに共感したい、 あなたを癒したい」 仲間との一体感を味わいたいと 考え、楽…

デトックス、真っ最中~(´ω`)💦

明日は満月 一応メッセージはまとまってますが、 ここ一週間くらい?バイオリズム的に不調& 白い車椅子のお仕事他が少し忙しかったので 宙よみブログはお休みしてました。 乙女座満月のメッセージ、 読み返してるけど頭がぼーんやりしてて(´ω`) …自分で理解…