宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

求める人を引き寄せる

私のそばにずっといてくれる人、

世界中に連れてってくれて新しい景色を一緒に見てくれる人、

二人で感じることを色々素直に話せる人、

私の我がままを「可愛い」と聴いて、叶えてくれる人、

「愛している」と伝えてくれる人、

私を支えてくれる人、

私を笑顔にしてくれる人、

私が心置きなく「大好き」「愛している」「ずっとそばにいて」と言える人、

心から安心できる人、

心から信頼出来る人、

笑顔の優しい人、

会話の楽しい人、

私をほどよく放っておいてくれる人、

一人も楽しめる人、

何よりも私を最優先してくれる人、

私と結婚してくれる人、

私を欲しいと求めてくれる人、

いつも誉めてくれて「そのままでいてね」と言ってくれる人、

私の最期を看取ってくれる人、

私の家族も大切にしてくれる人、

その人のご家族や仲間、友人を大切にし、私もその輪にいれてくれる人

私と一緒に心から幸せであってくれる人、

私の愛の全てを受け取り、喜んでくれる人、

誰のことよりもまず私を護ってくれる人…

 

こんな風に「本当に求めること」を

素直に書き出して、

その人と一緒に過ごしている自分の感情

今、味わうことで

 

本当に「求めているパートナー」

出逢えます。

正確に言えば、そのようなパートナーを

あなた「選ぶことができます」

あなた「気づくことができます」

 

これから出逢うとしても、

これまで出逢っていたとしても…

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。