宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

伝える「本音」、抱える「真実」(ヒーラーとしての在り方、覚悟)

明日のバレンタインが気になっちゃう方は

こちらの記事、読んでくださいね〜✨

皆さんの「バレンタインの奇跡」、

応援してます(//∇//)ノ✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

ー 伝える「本音」、抱える「真実」 ー

今…そんなような学びを得ていました。

 

比較的なんでも隠さずに話しています

ここでも。

だからかなりあけすけな内容も綴ってきていて…

 

もちろん、それは

「私自身が自分のことを知ってもらいたい

欲求を持っている」

(知ってもらうことで、あなたの感じる「という人となり」から信頼していただけたら嬉しいなぁっという願いを込めて)

の行動なのですが、他にも

「私が体験、経験し、そこで感じてきた感情を

共有すること」で

あなたの今、抱える辛さや問題意識から

別の角度の見え方、感じ方、捉え方のヒント

なれたら」という意図も込められています。

 

私の素っ裸を見ていただいている…そんなつもりで

このブログを綴っています。

 

ただ…今、私の中には「迷い」も生じてきています。

それは、開眼後に見たヴィジョン

(過去世、未来世、近未来)での気づき…

そのことについては

公どころか、そのことに携わる人へも

明かすことはしない…方向であろうと…

うん、今、決めました。

 

「見たヴィジョンは私の中に降りてきたことであり、

証明できるものではないものだから」

「見た未来のヴィジョンは

私の潜在意識が書き換わることで変わるものだから」

「私が安易にその方へ伝えることで、

その人自身の潜在意識が書き換わり、

状況を返させてしまう恐れがあるから」

それは…ご本人の学びにはならず、

私のエゴの押し付けになり得るから。

 

そう、安易に「見たヴィジョンを伝える」ことで

「その人の潜在意識を操作すること」は

は望んでいないし、

求められてもいない

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 けれど、例えば

「あなたは中身(魂)が男だから、

結婚してはいけない。乳がんになるから」

とか、

「その彼とは別れることになるよ」とか…

 

そう言うことを軽いノリで言っちゃう

「霊感力の高い人」も中には

いるんですよ…

 

私、そー言うの、すっごい嫌い!

大っ嫌い!!!

(ちなみに、上記の例は実際に私が言われたことがあること、です)

 

どんなにその人たちの能力が高かろうと

どんなにその人たちにお世話になっていようと、

 

そんな余計なこと言っちゃうのって、

好きじゃないし…

マジで眠れなくなるほど

泣くし、凹むし…_| ̄|○

 

そう…占い師でもそうだけれど…

その人の言葉の力が強いと

受け取る人はその言葉を「信じやすい」

…当たる占い師や霊能者の予言って、要は

「自身の言葉の力」で

「相談者の人生を引っ張ってしまう」

ということも…十分あると、は思っています。

(もちろん、基本的な占いの知識や経験などもあり、占術として素晴らしい技術をお持ちでもあると思います…だから私がいう人はごく一部であると…そう思いたいです。また私が出会ってきた占い師の方、他エネルギーワークをされる方の多くは「その人の幸せのための言葉」としてお伝えしていらっしゃる方がほとんどです!)

 

だからこそは発する言葉のエネルギーに

細心の注意を払っています。

感情は素直に乗せるけれどね。それは女神のエネルギーとして大切なことだから。私の感情がこもっていない言葉には「命が宿っていない(共鳴は起こらない)」と思うから)

 

そう、今日降りてきていた言葉

「言の刃(ことのは)」

よく見かけるのは「言の葉」だと思うけれど

私は風属性の言葉という剣を携えているので

まさに「言の刃」、なんです♪

 

天使の翼に護られて

右手に言の刃という神剣(真剣)を持つ

黒いヒーラー…八咫烏(ヤタガラス)

白いカラス(ありえない存在、神の遣い)を目指し…

いや、すでに「神の遣い」だったと、気づく

(目覚めた)

dowsorayomi.hatenablog.com

右(男性性)に剣(言葉)、

左(女性性)の翼(癒し)…

dowsorayomi.hatenablog.com

「そう、真っ黒…だからいいんです。

そんな黒いあなただからヒーラーとして

いろんな人に寄り添える。

あなたはこれから多くの人の心に寄り添って

癒していける

そうしていくことであなた自身が癒されて、

白くなっていくんです。

これまで占いカフェではあなたの女神は

発揮されてこなかった…

その真っ黒いものに女神が

押さえつけられていて声が出せなかった…

これからあなたが白くなっていくことで

本来のあなたの女神性が

どんどん開花されていくから…」

dowsorayomi.hatenablog.com

八咫烏は「3本の足」を持つ

熊野大神スサノオ)に仕える

「導きの神」だそう。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そんな「あり得ない在り方」の私が

いつか「真っ白い、幸運の印」になれたら

それはそれで素敵ですね♪

 

「ひとりでは生きていけない人間社会において、

自分の評価は他人が決めるもので、

自分が決めるものではない

 

白いカラスは世界的にも昔から非常に珍しく、

特に日本や中国では神のお使いとして、

古来より神話や伝説の中に数多く語られています。

 

 

神の遣い、だからこそ

の言の刃に乗せるエネルギー(風、愛)は

私のエゴ(優越感、自己満足)であってはならない。

 

私は「本音(私の感じた素直な感情)」

表現しますが

見た「現地点の真実(私の見たヴィジョン…

潜在的に引き寄せる未来)」

私の中に収めておきます。

 

そのヴィジョンがその方を幸せにすると思えるなら

伝えると思いますが

もしあまり…嬉しくないヴィジョンを見たのなら

その未来は「今、書き換えられます」

 

あなたの未来は

あなたが望む在り方へ変えていけます。

そのサポートをするのが私のヒーリングです。

ヘぇ〜そぉ〜なんだぁ〜(//∇//)✨←毎度のことながら、降りてくるままに綴っていて、読み返して真意を知る私(笑)

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。