宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

笑顔の二人のヴィジョンしか視えない…

…今、気になる彼って

「人生上の接点」があるとは…とても思えないような…

どんどん現実的な流れは

そんな流れに押し流されているように…

 

ー端からは見えていますー

だからたまぁ…に、そのことに凹むこともある

 

けれど…にはどうしても…視えているんです

 

二人笑いながら一緒に過ごしている風景

が…

 

だから今の現状がどのような状況でも

やっぱり「未来を諦める」気にはなれない

 

そして…「今のの現状」は

接点がなくとも、

「私の在り方や実家の状況」

今後二人の接点へ繋がっていけそうな…

 

ーそんな流れに乗っているー

 

だから、「描きたい未来を描ける」

 

そう、君は何一つ諦めなくていいんだ

君のこれまでの人生は、本当に…

 

人から見たら苦労の絶えない、過酷な人生のようにも

見えるのかもしれない…

 

もしかしたら、他の人からは真逆に

羨ましく思うくらい順調に恵まれて見えていることも

あるのかもしれない…

 

どんな人にどのように見られていたとしても

「君がどれだけ真摯に自身の人生と

立ち向かってきたのか」を

君は誇っていい…

私達はいつも、ここから見守っていたよ…

 

どうか信じ続けてほしい

信じきって欲しい

「君はこれから幸せにしかなれない」

「君が自身を幸せにする選択しかしない」と

 

そう、行動するからだ

 

その自分の判断を信頼し

未来を信頼していておくれ

 

 

そう、「女神目覚める」とは

女性性を意識し、偏るだけでなく

「男性性(行動)」をも意識する…つまり

 

女性性男性性バランス(自律)を整えることで

「目覚め」へと促される…そう感じました。

 

以前、参加したセミナーで

「自身の中の女性性男性性

バランスには偏りがない。

女性性30%開いていたら

男性性30%しか開いていないし、

女性性60%なら男性性60%」って

聞いたことがあったけれど、

こーいうこと、だったんだなぁって思いました。

 

女性性だけにフォーカスするのではなく、

男性性にもフォーカスする。

 

現代社会においては

(その仕組み自体が男性性的だから)

まずは女性性を開くこと(自身の感情を感じること)

を意識することが「開花」へ繋がると思うから

 

社会生活を営む(男性性)を活かしながら

自身の女性性(感情)を意識していければ

自ずと「開花」へと繋がるのかもしれません…

 

 

最初の書き出しからずいぶんズレたけど(笑)

きっとこんなことが伝えたかったんだと思うから

このままアップしときます♪

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。