宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「見えてしまう人」問題💦(見えるが故に囚われてしまう…その時には)

…正直に言います…

私、目覚めて過去世未来世から見えたことで

近未来含むその世界を、真実かもしれないそのことに

気づいてしまった以降…

dowsorayomi.hatenablog.com

 

心から笑うことができなくなってしまいました…

_| ̄|○

 

どんなに

「その見た世界は、今の私の不安から描いたもので

書き換えることができる」と気づいていても

dowsorayomi.hatenablog.com

 

…自分が「見てしまった世界」に

しがみついてしまって、その世界を基軸に

「自分の中にあった思い込み

(相手をコントロールしたかった欲求)」を

手放していく…そんな過程を味わって…

dowsorayomi.hatenablog.com

 

…今でも、ふと、このことに囚われている自分に

気づくことが…ある

今も…

 

一縷の希望、と思っているのは

この「実家の小屋の解体、片付け」に伴い

dowsorayomi.hatenablog.com

このしつこい思い込みごと

…浄化、昇華が進んでくれると…いや

「浄化、昇華する!」

そう意図しました。

 

この浄化まで、私の首にはきっとしつこく

蛇が噛み付いているから…

 

実は先日レオさんに蛇を払っていただいたのですが…

(いつもよりしつこくまとわりついていました💦)

いまだにたまに感じるのです…これはきっと

私がこんな心理状態だから、そのスキマに入り込んで

噛み付いてくるんだと思いました…

 

ー 女神は至福の中に、凛と立つ ー

それは基本姿勢…けれど、

も地球に生きるただの「人(オンナ)」です。

 

今の私のような弱さも、

愛おしい「人としての味わい」

今の私を赦します。

 

 

うん、きっとこの立春を境に

また清々しい私(女神の姿)に、戻ります✨

そう、意図しました。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

もしこのように

「見えてしまったが故にそのことに

囚われてしまって

本当は望みたい未来を素直に描きにくい」

感じている人がいらっしゃったら

「どこかのエネルギーシフトの

タイミングを利用して、

その日以降、この囚われから手放れる!」

意図してしまう

(暦や宇宙、神様のタイミングに助力してもらう)

ということもできる…✨

 

何かのヒントになれたら嬉しいです♪

 

そう…違う視点から見てみたら「それだけ自分の見えている感覚を信じられている✨」ということでもあるんですよね♪自分軸、自己肯定ができていますよね♪そんな自分、素敵じゃないですかぁ!そんなご自分を褒めてあげていいですよね♪

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。