宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「相反する意見」の受け容れ方(苦い薬の飲み方(笑))

今、こちらのブログを読み返していて

dowsorayomi.hatenablog.com

また、本来なら「煎じて飲むことを勧める」ところを

私が「すみません…私、口に合わないものは

飲み込めなくて、

これまでも匂いのきつい薬は全て

オブラートに包んで飲んできたんです…

と正直に伝えたら

「あ!ならそうしましょう。

せっかくの薬だから飲めなくちゃ

もったいないですものね」

とわがままも聞いていただいて…

 

…この一文読んで、気づいちゃった✨

 

元々飲み込めなかった「相反する意見」を

それでも「受け容れたい!」って思うなら

「オブラートに包んで」しまえば

飲み込めちゃう(受け容れられる)んだーーー!!

 

…いたって、シンプル(笑)

で、それ、実際に「どうしたらいいの?」

 

_| ̄|○…かーみーさーまーぁ…

 

 

 

…(´ω`)、面白いね、君(笑)

そう、まずはその薬(相反する意見)が

「苦かろうが何だろうが」

ひとまず「飲み込んでしまう(受け容れる)」、

 

すると「身体が変化してくる」

それは「以前よりも体調がよくなる」

(その意見の意味が徐々に伝わってきて、「相反する意見側の良いところ」が見えてくる)

かもしれないし、または

「やっぱり受け容れられなくてリバースしてしまう」かもしれないし、

「体調が以前よりも悪くなる」

(やっぱり受け容れなかった、と自覚する)

など…身体反応的に「わかる」ようになれるよ。

 

その時に改めて感じ直せばいいんじゃないかな?

「私、この意見も私の中に取り込めるなぁ✨」

か、

「うーーーん…私には難しかったなぁ…けれど、

相手の意見も尊重したいから、

私との距離は保って、否定しないってことに

しておこう。で、わたしは私を尊重しておこう」

って、

 

どちらにしても、大切なのは

「自身に無理をさせないこと」だよね(´ω`)

 

君は比較的「俯瞰的なモノの捉え方」が

できるようになってきているから

(ヘリオセントリック的な宇宙視点や、ヒプノセラピーで「相手の器(相手の思考)に入り、相手の本音を知る体験」もしてきているから)

その感性があればきっと

「自分を尊重しつつ、いろんな意見を受け容れること」

ができると思うよ✨

 

自分を信頼してあげなさい (///∇///)ヽ(´ω`)

で、その君が気づいた新しい視点をここで皆さんと

シェアしたらいいのさ♪

 

 

はーい✨

 

何か参考になれてたら嬉しいです♪

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。