宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

愛の翼(私を護る男性性の化身)

dowsorayomi.hatenablog.com

背中に「翼(羽根)」を…感じるんですよ…💦

それこそ泣いていた時は…背中から

その大きな翼が私を包むように

抱きしめていてくれていた…

そんな感覚に包まれていました

(中略)

「天使の羽根は人を癒すためにある」と!

  

そう、の背中からは「私を護る翼」が生えていて

私を優しく後ろからハグするように包み込んで

いてくれる…

 

この…これきっと

「私の男性性の化身」

私の男性性…だから、気になる彼、でもある。

 

そう…真の愛の姿は

「愛する相手に翼(自由)を授ける」のだものね✨

dowsorayomi.hatenablog.com

…繋がった~✨

 

dowsorayomi.hatenablog.com

右肩側に感じている「剣(神剣、真剣)」

…これ…父、なんだって…気づきました。

 (中略)

ー父が私を護るため、言葉に神を宿すためー

剣として…「そばに在ってくれる」

この父とは「今世の父」もだし、

きっと…「過去世の父(気になる彼)」も。

 

そう思うと…私って本当に

に護られているんですねぇ…(*´ω`*)✨

 

に自覚があったとしてもいいし、

なくってもいいんだけれどね♪

は彼なりに私へ向けて、いつも

「どんなに忙しくても

気にかけてくれている(行動)と感じるから…

 

がたまたま彼の潜在意識(魂)

繋がりを感じているから

受け取れているってだけ♪

それを素直に受け容れているってだけ♪

(※赤字=男性性青字=女性性)

 

 

…もし、このブログを読んでくださっている方

「お相手との魂の繋がりを感じているけれど…

なんとなく不安に感じる」と思う方

いらっしゃるなら、

 

何よりもまず

「あなたの感じる感覚を信じてあげてね」って…

そう言う意図で私の感覚をシェアしました。

 

 

このブログを目にしている皆さんは、きっと今後

「目覚めていかれる方」が多くいらっしゃる

のだと思います…

私自身がそうなら、その波動が

このブログを介して響いているはずで、

その波動を感受してくださっているなら

私と同じように開眼されていかれる

…宇宙の真理的にも思います。

 

だからなおのこと、あなたのその

「感性」「感受性」を大切に

ご自身の中で育まれてくださいね。

何よりも誰よりも、まず

「あなたがあなたのその力と可能性を信じて」

あげてくださいね♪

 

あなた幸せにしかなれませんから✨

 

ちなみに、私は開眼=悟りとまでは飛躍して捉えてはいません。私は今回「女性性が目覚めた=開眼」と感じています。正直、悟りを開くとはどんな感じなのかがわからないから…とても同等のものだとも感じられないし…。ただ、やはり「この世を見る、感じる世界は変わりました」。そして、男性が女性性を開眼するとはどのようなことになるのか…はよくわかりません。過去、私は↓このようにブログで綴っているので、「男性性が開かれると自身にとっての唯一の女神を見つけ、主人となり、女神を護る(意識が芽生える)」と感じていて、その先が「女神と共に共同創造することで「創造の主神」となる…」と言う流れは、やっぱりそうだと思っています。 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。