宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「欲」は生きる実感

蟹座満月からの食欲減退で

全く「食べたい」と言う欲求が

なくなってしまった、

dowsorayomi.hatenablog.com

蟹座満月以降、禁欲的な私です。

 

dowsorayomi.hatenablog.com

…実は、この日以来

3日程、固形物としての食事すら

できなくなっていました。

もうお腹もならなくなってしまっていたので…

「食べたい欲求」自体がなくなってしまいました…

流石にここまでのことが起こるのは人生初で、

元々貧血があるところを、

やはりエネルギー不足的に立ちくらみが

起こり始めていたので、意識して何か口にしようって

気にかけていました。

ちょうどこの日あたりから少しずつ

食べられるようになって、

 

今日はやっと

「はぁ〜お腹すいたなぁ〜(*´ω`*)」って

思えるようになり、

3食をちょこちょこ食べられるまでに戻りました。

 

…やっと安心したぁ〜…_| ̄|○

 

食べる気が全く失せてしまっていた

お肉、お魚ですが、それも少しずつですが

小さなカケラをつまむ程度に食べ始めています。

 

お寿司とか牛タンとか唐揚げとか煮魚とか…

がっつり定食が食べられるくらいにまで

回復させていきたいです( ;∀;)

 

 

こんなひと時に感じたのは…

食べたいと言う気持ちを求める

「食欲」と言う身体反応。

dowsorayomi.hatenablog.com

求めることを手放してしまったら

「生きている意味を見失う」よ

 

うん、本当に、そう思った。

 

私このまま…人でなく、

仙人(霞食べて生きる)に

なっちゃうんじゃ?!って

本気で心配になりましたもん💦(笑)

あとね…食が少ないと

身体の燃費はとてもよくなるけれど

その分「直感力が冴えすぎて」

降りてくるメッセージとかがものすごくて

自分の中でエネルギーがグルングルンするんです…

(だから食欲のなかったこの2週間のブログ更新回数が半端なかった、ですよね💦…実際はあれよりもっと色々降りてきていました💦)

↓体感的にはこんな感じ

dowsorayomi.hatenablog.com

かなり身体の疲労感(世界と溶け合っている感覚)が

常時的に感じられ続けています。

 

それってやっぱりかなりの疲労感があって…

正直、しんどかったぁ…_| ̄|○

…きっと、この状態が

「神と人とを繋ぐ媒体」になっている状態

チャネリングに適している身体状態)、

なのかもです…。

 

 

人としてこうして生きていて

せっかく物の豊かさを味わえる日本で過ごし

多くの食文化を味わえ、楽しめる環境に

あるのだから…

 

それも「生きる楽しみ」なんですよね。

 

病気で入院中の「唯一の楽しみ」って、やっぱり

三度の食事、でしたものね♪

どんなに食事制限があって、

食べられるものが限られていて

味気なかったとしても、ね。

悪性リンパ腫闘病中は「減塩、加熱食」で塩控えめ、油控えめ、全て加熱された食事(生物やフルーツで皮の剥けないものなどはNG、アイスクリームなども加熱加工できないのでNG)を強いられていたから…今、健康であれる自分を本当に幸せに思います♪

 

欲(=エゴ)は、生きる実感…

「私は今、ここに生きているーーーーーーーー

\(//∇//)و ✨」

って、思いっきり味わいながら

日々過ごしていきたいなぁって、改めて思いました。

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。