宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

癒しの人(守護する存在達と歩む人生)

ねぇ、神様…どうか私に

私を癒してくれる人を…出逢わせてください

 

 

何を言っているんだい

君を癒すのは「君」だ。

他の誰でもない「君自身」だ。

 

そう、君だけでなく

人にとってヒーラーという人が「いる」訳でなく

「自身が自身にとってのヒーラー」だということを

気づかせてあげられたらいいんだよ、君は。

 

だから言っているだろう?

「君は君を癒すためにヒーラーになりなさい」と。

「誰かを癒しなさい」だなんて

一度も言った覚えはないぞ?

 

君が自身を癒していく様を

この場でシェアしてくことが

読者の皆さんに「自分を癒す気づき」へと

導いているんだ。

それは君が意図的に「導こう」としなくても

自然にそうなっていけるんだ。

(君は控えめだから「人を導くだなんて…おこがましい」って思うもんなぁ(笑))

 

君は「自分の気持ちを知ってもらえることを

求めている(月星座:牡羊座)」のだから

まさに適任、だろう?(笑)

 

今、君は一生懸命に

「ヒーリングメニュー」をまとめ

実行に移そうとしているが、それも

「もしかしたら…少し方向が違うのかもしれない」

最近気づき出しただろう?

流石君だね!

そう「誰かに何か(癒すこと)をする」のではない、

 

あくまで君は「自身を癒すことに専念」するんだ。

 

 

…君の人生は大変過酷なもの

だったのかもしれない、けれど

その経験、その時々の感情を味わってきたことで

そのバリエーションが多彩なおかげで、これからは

「今現在、辛い思いに足をすくわれている多くの人々」

寄り添うことができるのだから…

 

どうかその人生を「修行だった」だなんて

悲観しないでくれ

君が望んで設定してきた、その世界を

どうか否定しないであげて欲しい

 

君は…多くの人々の、深く暗い闇を共感できるよう

自身に多くの試練を設けてきたんだ…

 

なんて勇敢な魂だろう…君自身、そう思わないかい?

そんな自身をどうか誇りに思い、労ってくれ、

褒めてあげてくれ…

 

君は本当に頑張っている…十分すぎるくらいに

 

そして、気づいて欲しい

「その辛いとしているその世界から

「気づき」を得て、

いつでもその場を立ち去れること」を、

 

方向転換はいつでもできる、その瞬間に

 

今、辛いとするその世界の

「何が辛いんだい?」

それがわかったら、その逆が

「君が求めているモノ」だということにも

気づいていくんだよ?

 

大丈夫、この視点転換は訓練していけば

慣れてくるようになれるから

少し意識してごらん

 

あと、今の君のように「疲れている」時は

「憑かれやすくなる

(外のネガティブなエネルギーの影響を受けやすくなる、引っ張られやすくなる)

から…

 

そんな時はご自身を労わるように

カラダを休ませ、温め、

食べたいものを食べたいように食べ

心がくつろげるようなひと時を自分の為に

用意してあげてくれな

 

君は決して一人ではない…忘れないでいてくれ

君の肩上にはいつも数人の

君を見護る存在達がいることを

 

君のご先祖様かもしれない…

生前をよく知る家族や友人かもしれない…

君の人生から学びたいと支え、

見護るご縁の存在かもしれない…

天使かもしれないし、大天使かもしれないし…

 

いわゆるハイヤーセルフでも、神様でも

どんな表現でもいい

君にはたくさんの、君を助けたい存在達が

ずっとそばにいてくれていることを…

 

決して一人ではないことを…

 

寂しく感じた時には話しかけておくれね

君に「気づいて」もらえることは

私達にとって至福なんだ…

 

 

君という人生を、共に歩もう

 

 

※このメッセージは私の元に降りてきている神様(私自神)からのメッセージだけれど、このメッセージを読んでいて…「決して私一人へのメッセージ」だとは思えませんでした。このブログを読んでくださっている「あなた」私同様に「自分を誇りに思って欲しい、労って欲しい」と高次元の存在達が望まれて、たまたま私が降ろした、というだけのことだったのだと思います。

このメッセージはあなたに向けて」のメッセージでもあると受け取っていただけたら嬉しいです✨

 

 

 

 ※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。