宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

人への貢献、使命に溺れるな!

君は…何故君が「自分を癒すためにヒーラーになれ」

と言われたのか、わかっているのか?

 

…君の本当に望むものは何か…それすら忘れ

「人を助けたい」「この役割を全うせねば」と

「自身をないがしろにする」からだ、

 

何度同じことを繰り返したら気が済むんだ!

 

使命感に忠実に遂行していこうとする

その正義感は素晴らしいよ、

人を護ろう、助けよう、癒やそうとする姿勢も…

 

けれど、君が満たされていなかったら

全く意味は成さないんだ…わかっているのだろう?

 

…繰り返すな、自身を労れ…

何よりも誰よりも、まずは自身を癒せ…

 

 

…私、初めてなんじゃないかな、 

神様に叱られるの…

よく天(神)に繋がる人って

厳しく言われている印象があったけれど…

私はそんな風に強く言われたことって

これまでなくって…ピンとこなかった、けど…

 

昨日はだいぶデトックス

インスピレーションも落ち着いて

水瓶座満月のメッセージも降ろし終えて

少し気持ちに余裕ができたから

身体を休めていました。

 

その分、これからしていくであろう

ヒーラーの役割とか考えていました。

 

あ、あと…今、私

「蛇」に取り憑かれているらしいです_| ̄|○

 

実はこの10日程…デトックスが進む中、

右耳下から喉、首にかけて

「ボワンとした違和感」がついていました。

特にPCに向かっている時など集中している時に

気になってて…

しかも動悸がしていたり…

エネルギー不足なのもあって

今日は横になっていた時間も多くて…

 

ヒプノを試みてみたり、レオさんから

教えていただいた

「浄霊の文言」を試したりしても…変わらない…

 

で、今朝レオさんに

「もしかして…私何か憑かれちゃってます?」

ってLineしたら

「うん、思いっきり憑いてるね」_| ̄|○

 

どうやらまだ片付ける場所があると…

以前やっていただいた時に

「ここもやったほうがいい」

指摘をいただいていた場所だったのですが

それは「母のもの」だったから…

進まなかったんです。

 

「根強い婆さんたち

(祖母と伯父叔母たちのこと)と、

前々から言っている蛇共。

余分なものを排除して見えないモノも動き出し、

気の流れが変わりお金すら湧いてきたのに

途中でやめてしまったから」

「一旦逃げ出した蛇達がまたうごめき出している。

今、というか去年からだと思うが

姫に憑いているのは、蛇」

「上からは伝えろと命令がきていたが私が抵抗した

(母に一度話したけれどいい顔をしなかったため、脅しと取られても困る、と)」

 

 

もちろん、母が「まだこれは取っておきたい」と

思うものは手元に残しておいていい、けれど

ほとんどのものはここ10年以上

触ってもいないもの…

 

そういう「使われなくなった…

命の宿っていないモノ」は

もう手放して…そのモノたちを成仏させて

あげないと、

 

例えば今回の様なが寄ってくる?…様ですね。

きっと「邪念」なのだと思います(降りてきた)
※2020.1.24 「蛇(じゃ)は、邪(じゃ)」なんだそうです(降りてきました)

 

蛇は「悪さをするもの」と伺いました。

よくお金を増やす意味で蛇の皮を財布に入れたり、

パイソン柄のお財布なども…昔見かけましたけれど、

レオさん曰く、あまり良いものではないようです。

「悪さをする蛇を抑えるのは龍の役目」とも。

 

 

…そう、だから今はあまり無理はできない…

人様のこと、使命のことよりも

まずは私自身を労わりなさい…そう

神様からの愛の言葉、なんですね…

 

神様の言葉は必ずしも「優しい口調」

訳ではない…

時に気づきを促すために、心を鬼にして

「強くキツめに伝える」ことも…、なんですね。

 

<関連記事> 使命について

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

  

 

※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。