宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

母の視点の変化(気づけば起こっていた癒し)

先日こちらのブログを書いていて

dowsorayomi.hatenablog.com

また、この祖母の娘、息子にあたる伯母伯父は

遺産分割の際に揉めています…

祖母は祖母が残したこの遺品を

「全て子供達に」と願っていた…のだと

感じています。

(その思いが伯母伯父の思いとして反映されたのかもしれません)

 

そう、この最後の一文は…書きながら降りてきていて

「あ…そういうことなのか…」って腑に落ちました。

ある意味、この時に本当の意味で

私自身、伯父伯母を「赦す」ことができ、

このことを「手放せた」と思いました。

 

この気づきをにシェアしました。すると即答で

「うん…母さんもそう思ってた…」と。

 

あぁ、そうだったんだ…

だからあんなに辛いことをされた後でも

ウチに上げて仏前にお参りさせてあげていたんだ…

 

正直、この母の一言が意外でした。

は元々大変優しい方…というか

「相手のいいように、思うように合わせる

(その場の調和を最優先する)」

天秤座気質が私以上に強い人です。

いわゆる「都合のいい人」になりやすい…

 

だから自身の剣(言葉の刃…斬鉄剣

あの頃もめた伯父伯母に叩きつけにいきました。

それこそ法の力も借りて…私が起業したことで得た

人脈、知識をフルに活かし、

立ち向かいました…を護る一心で。

 

あの揉め事以降、実際同じ場にいても

その伯父伯母とは会うことすらなくなりましたから

「生きるフィールドが変わった」実感を

味わっていますし、

 

これもまた「見えない存在たち

(神様や宇宙や…ご先祖様達)」から

ものすごく護られている実感として感じてます。

 

「多恵子さん(母)も…そんなに辛い思い

するくらいなら

ウチに上げなければいいじゃない

(一緒の場にいようとしなくていいのでは?)」

と告げつつ

「あぁ…この人は「自分が嫌いな人」からも

好かれたいと思ってしまうんだろうなぁ…」

と思っていました。

そう、これがの中で

母を赦せない、思いこみの一つ

 

けれど…そうではなかった…

よりもずっと前から

この気づき(祖母の思いの反映)

気づいていたんだ…って

 

あぁ、そう、今もへの赦しが進んでいますね

そう、そうなんですよ…

母はあの方達を「赦せていた」…

私も母の生き方を「赦す」ことが今、できている…

 

自己犠牲的に生きる母に対し

「もっと自分を大切に生きたらいいんだよ、

やりたいこと、したいことはないの?」

とけしかけてみても…

「歌ってみたい」「お友達とモーニングに行きたい」

という割には動かなくて

(弟の世話という名目(弟のせい)にして動かない)

側から見ているがイライラしてしまっていた…

実家帰省当初。

 

けれどその姿も…

これまで私が赦せていなかった母の姿、全て

私自身の反映、なのでしょうね…

 

そう、私が癒されていければ

私が私を受け容れ、赦していければ

母もまた自身を癒し、受け容れ、赦せていけるように

…なっていける、というのが真理、なのでしょうね。

 

 

もし今あなたご家族の中の「何か」に

踏み込み過ぎて、もがき

なかなかご自身の本当に叶えたい

ワガママな望みを

叶えてあげられていないのなら…どうか

まず、あなた自身がワガママに「叶えたい夢」を

叶えていこうと意図してくださいね…

 

あなたは幸せに成るにふさわしい人だ…

その素晴らしい在り方を、私は誇りに思っているよ

 

…生きていてくれて、ありがとう

あなたがこの地球を優しく

温かく護ってくれている事を

私は知っている…

 

君のその優しさを、どうか「あなた自身」へ向けて

注いであげて欲しい…

 

もっともっと…幸せに在り、幸せにお成り

その導きは任せておくれね

君は「叶えたい本当の願い」を意図するんだよ…

 

そして…私達の声、導きに気づき

そのタイミングで動き出すんだよ…全てを変える、

生まれ変わる気持ちで…覚悟を決めて

 

 

 

 

※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。