宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

未来予知に振り回されない

…今、とあるブログを読んでいて、

「運命の人との出会い(再会)と同時に、

今世の問題を手放せる(課題を終える)」

的な内容を目にしました。

 

その運命の人と付き合い始めたその日に

運命の人の人生において辛い状況

(人生の課題)だった弟さんが

亡くなった知らせを一緒に伺ったそうで、

 

…だからこそお互いを「運命の人」だと

感じた、と…

 

そう、家族のカルマってありますよね…

 

、そのブログを読んでたら、瞬間的にパン!って

降りてきた(ていうか閃いた)

感覚(未来予知)があって…

(さっきも別で泣いていたのに)涙が溢れ出して…

今度は…「うわぁ…あぁぁ…」って…声までもれて

必死で自分を自分で押さえつけるように

…抱きしめていました

 

目覚めるって…こんなことが起こるんですね…

 

…ただただ、今元気でいてくれている

、母へ感謝の気持ちが溢れ出しました…

 

特には…

dowsorayomi.hatenablog.com

「弟さんはあなたの悪いところ(病気や不運)を

全部代わりに受けてくれているんだよ」

 

うん…きっとそうだと思う…

 

そのことを気づかせてもらえたおかげで

それまでうまく付き合えなかったとの関係も

柔らかく受け容れられるようになって…

 

自身、どんなに弟に八つ当たりをされても

無意識のところで

弟がいろんな人から認められることに

嬉しさを感じられる

って思っているくらいだから…

 

 

私の弟は出産中にチアノーゼ

(血液中の酸素濃度不足)が強く出て

半年間程の知恵遅れがある、と

告げられていたそうです。

もう…46年も前のことだから、その当時

障害者手帳だとかは申請しなくて

(というか、なかったらしい※現在は精神障害1級、身体障害5級です)

学校も普通学級に通えていたけれど…

よくいじめの対象になっていて、

 

そんな時に私は弟から八つ当たりを受けていました。

「お前のせいで!お前のせいで!」

 

幼い頃の私も今の私同様とっても強気だったけれど、

やはり男の子の力には及ばなくて

ただただやられっぱなしで…

腑に落ちませんでした。

 

…けれど、実は

「私の方が出産時のチアノーゼはよりひどかった」

のに、予後は全く障害が残らなかった

の発していた「お前のせいで」って言葉を

冷静に受け取ってみても…

 

あと、その八つ当たりや私への罵声もレオさん曰く

「(弟の)魂が望んで姫(私)をかばっても…

(弟の)エゴは納得いかんもんなぁ…」

って…そっかぁ…そりゃそうよね、

私がその立場でもそうしたくなる…かもしれない。

 

啓示をくださった先生のおっしゃった

「弟さんはあなたの悪いところ(病気や不運)を

全部代わりに受けてくれているんだよ」

という言葉は…そうかもしれないって

思えるんですよ…

 

「弟さんは高尚な魂の方だ」

「神様に近い人だ」

「魂がキラキラしている」

 

そう…は今世、かなり大きな課題を

こなす設定をしてきている…

 

過去世でも「私の姉」として

いつも気にかけてくれていたことを知れていたし…

dowsorayomi.hatenablog.com

 

すごく護られていたんだ…って…

 

 

この5年、や母と真摯に向き合い

この家族のカルマを昇華させるような流れを

味わい切ってきました…

 

ただ、今を大切に1日1日味わい切っていこう…

いつもと変わらない日常を…

 

うん、未来予知をネガティブに

考えすぎるんじゃなくて

もしその予知があっていても、

あっていなくても

日々を味わうことには変わりがないんだから、

 

そのことに気づけせてもらえたって思って…

その予知に振り回されないようにします。

 

…どうせなら叶えたい

ワクワクする夢、描きます♪

 

 

 

 

※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。