宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

愛してる…愛してる…愛してる…愛してる…(浄化…昇華へ、丁寧に向き合い続ける)

dowsorayomi.hatenablog.com

手放れた…と思っても

不意に下から込み上げてくることも…あるよね

 

まさに女神(ガイヤ)が地響きを轟かせて

ぐわぁぁって上がってくる…感情

ブワァって涙が溢れ、身体をよじらせながら

身体中から黒いものを吐き出しているように…

 

感情が溢れだす…

 

は両腕を抱き、ひらすら私に声をかけ続ける

「愛してる、愛してる、愛してる、愛してる…」

 

 

今向き合っているのは「私の恋愛観」に

対してだけれど

それは「誰かのせい」などではなくて、むしろ

この「自身の思い込み(カルマ)の解放」の機会を

与えてもらえている…って思っている。

 

の中にはびこる「黒いもの」

dowsorayomi.hatenablog.com

「あなたは真っ黒だよ…私も相当黒いけど、

私よりもずっと黒い…」

(中略)

「心の闇」ってこと、だと思います。

私の場合は、

孤独感、

不信感、

「信頼できない」

…満たされない「私の中の空虚(陰)」

心の中のブラックホール愛の枯渇感…

 

そう、だから…

「愛してる、愛してる、愛してる、愛してる…」

 

そう私に伝えることで

私の中の空虚を埋める…自分自身(自分自神)

 

誰かに埋めてもらおう、埋めてもらいたい人

きっと多くいらっしゃるよね?

そう求めちゃうよね?

 

もちろん、そう感じるあなたも

赦していていいよ

 

けれど…そうすると

いつまでたっても

「埋めてくれる誰か」を

求め続け、自分軸がブレて

他人軸に揺れてしまうのかもしれないよ…

 

あなたあなたを満たすことができる1人でも

そんな満たされたあなたは

「とても魅力的な人」だよ♪

 

満たされていない時に出会う人は

同じように「満たされていない人」を

引き寄せてしまうから

いつまでも安心しきれない…

不安定(共依存的)な関係になってしまいやすいよ。

 

あなたが自分軸を意識し、その場で

自立(自律)して

美しく咲き誇るように魅力的で在れたなら

そんな素晴らしいあなたを「欲しい」と

多くの「自信(芯…軸)を持った人達」が引き寄せられて

愛されるようになれるから…

 

 

もそんな自分軸で至福の中を

微笑みながらスッと立つ女神だから

私の中を愛でいっぱいに満たします✨

 

…その愛は溢れ出して、

皆さんの元へ癒しのエネルギーとして

送り届けられています♪

 

良かったら受け取ってね♪

 

 

 

 

※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。