宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

父の剣(私を護る男性性)

dowsorayomi.hatenablog.com

右(男性性)に剣(言葉)、 

 

右肩側に感じている「剣(神剣、真剣)」

…これ…、なんだって…気づきました。

 

亡きあとずっと見護っていてくれている

感覚があって…それは、私の家族の中では

唯一私だけに感じていて、

<私は父から匂いというカタチでお知らせを受け取ります>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

これまで出会ったチャネラーさん

直感力の高い人気の占い師さん

(私のお客様として他店舗の人気占い師さんが占いカフェに、いらしたことがあったんです✨)

共に、同じように「右肩側」を見つめながら

 

「そう、そこにいらっしゃるね」って。

 

私と同じように感じてくださっていることが

ものすごく嬉しかった…✨

 

…実は霊媒師のおは「霊」として

感受しようとされていたからか

同じ感覚で

「存在を感じることはできなかった」んです。

「え、いないよ💦」って。

(そりゃそーだよね💦浄霊する必要ある重い霊じゃないもん)

 

そう…だから「守護霊」と

地上に残る、浄霊する「霊」とは、

周波数が違う…んだと思いました。

 

が私を護るため、言葉に神を宿すためー

として…「そばに在ってくれる」

 

この父とは「今世の父」もだし、

きっと…「過去世の父(気になる彼)」も。

 

ご本人に自覚はまだないと思うから

これは「預言」です。

男性性が開きます…

次、私に会うタイミングが訪れたときには…

きっとの中で

彼女(私)が自分にとっての女神だ」

腑に落ちる…

 

そう思います。

もちろん、そうあってもいいし

ならなかったとしても、いい

その時の素直に感じてもらえたらいい

 

私(女神)は何も変わらないから

ただ、ここ(至福)に立つだけ、だから

 

 

 

 

※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。