宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「最上級」というワナ

「最愛の人」

「最高級の物」

「最上位の…」

 

何かと比較して

一番特別な、最も秀でた…「(何か)」に

こだわり過ぎると…辛くなった_| ̄|○💦

 

…って、上に色々「最」ってつく言葉を

並べようとしたら…出てこんかった(笑)

 

てか、今 私が取り組んでいた課題が

「最愛の人」って捉え方、だったから…

dowsorayomi.hatenablog.com

あの人の注ぐ愛に

嘘も偽りも、ないの

 

全てはあの人の中から溢れる愛で

その愛を疑わないで欲しいの

 

「私の求めるはコレじゃない」と

その愛を「ニセモノ」だと

あの人を疑わないで欲しいの

 

あなたに注ぐ愛も

彼にとって「本物の愛」

そう、彼を

 

信じてあげて

頼ってあげて…

 

そう…「本物の愛」はたくさんあって、いい…

だから「最愛の愛」にこだわり過ぎて

私が求めているものを受け取り拒否したら

…勿体無い(笑)

 

最上級を求めようとするから

「私はあの人よりも…劣る_| ̄|○とか

考えちゃうんだから♪

 

確かにあの人は魅力的な人で

…それは「私が最上級に愛されたかったあの人」

にとって「最上級に魅力的な人」なんだと思うけれど…

 

私だってその人の持っていない、素晴らしい魅力が

溢れている「最上級の魅力的な人✨」

なんだから♪

dowsorayomi.hatenablog.com

「悔しい!」と思うその相手の能力を

実は自分も持っている、けれど

それを自分は活かせていないから

悔しいと思える、

そんな能力がそもそもなかったら

「悔しい」とすら思わない…

dowsorayomi.hatenablog.com

…どうか、気づいて欲しい…

あなたにもその羨ましいと感じたその方に

持っていない輝くような魅力があることを…

そんなあなたの魅力に気づき、あなたを

見つめる存在がいることを…

 

そう、

魅力的な素晴らしい人✨

もちろん、あなた

魅力的で素晴らしい人✨

 

だから…「あの人やその魅力的な人(他人軸)」から

(自分軸)」に戻ろう。

 

私をこの地球で味わいつくそう✨

 

(もちろん、未来を思い描く時は「最上級」を思い描いて、引き寄せを発動させるんだよ♪ その為に「ご自身の本音(本当は私はどう在りたいのか?)」に気づいておくんだよ♪)

 

 

 

 

※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。