宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2019双子座満月】あの人から受け取るモノを頼りに未知の世界を探求し、人生の可能性広げようと志す双子座満月

明日12日14:14頃に双子座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20191211084251p:plain
地上から見上げた宙(そら)は、

 

 

縁深いあの人から受け継ぐモノ

あの人の能力使い、受け取るモノから

未知の世界探求し、人生の可能性を拡げようと志す

(もしそのようなお相手がいないのなら「自身の中の女性性」が受け取るモノ(インスピレーション)から「新しい世界創造へのヒント」が与えられるのかもしれません)

 

あの人

(パートナーまたは自身の中の女性性と男性性)と

始める共同創造への導きに、気づく

…なんとなくの予感、想像膨らます

その種(ヒント)を見つける

 

けれどそれはまだ抽象的…その漠然とした

「希望」という種を遠く投げ植えることで

私の未来(可能性)は大きく拡がる

 

…けれど…

 

それよりもこれまで私が培ってきた

実際的な力で知的好奇心旺盛に動き

外(人や本など)と繋がり、情報を得たいと求める…

相手(女性性)の力(インスピレーション)よりも

自分(男性性)の力(行動)を信じたい…

相手(直感的=女性性)から提示されるやり方でなく

「これまで自身が確立してきたやり方

(社会的=男性性)」に拘りたくなる…

 

自身に湧く反発的なその思いに

追い打ちかけるかのように

所属するコミュニティ(グループ)との

一体感(絆、信頼関係)を大切にしたい思いが

情緒不安定な感情の荒波をゆり起こす

 

「あの人との繋がり(信頼)に重きを置き切れない…

現実的ではないから…確信には至れないから…

私の積み重ねてきた経験則や能力で

人や本から実際的な情報を取り入れたいし、

仲間たちとの関わりもおざなりにできない…」

 

プライベートなパートナーシップよりも 

仲間意識を重視したい…

抽象的な能力よりも行動的な情報収集を活かしたい…

潜在的に望む個人的な願いを後回しにしてでも

仲間達との輪、社会的な立場を守りたい…

 

そう、これは…とても現実的だとは感じられない

人智を超えた在り方(創造の仕方)だと

今の私は思い込んでいるから…

 

あの人との深いやりとりから

ヒント(種)を得た「そのこと」は

今後花開く新しい可能性へ向け

自身の器を拡げられる学び

…それは社会に認められることへの喜びを味わえ、

無心に努力積み上げていくことへ

意識的に努力していく価値のある

「新たな力(体感覚や経験的直感力、

先天的直感という能力、個性)」であり、

 

その力の開花はパートナーとの

新たな在り方へ向けて、しつけていく力となろう

 

この学びは、私のカラダ(五感)全てで吸収し

知識としての学びだけではなく、実際に活かし

実績を積み重ね、試行錯誤を繰り返し

自分なりの解釈やデータを

味わう(体得する)ことで、循環する

 

今、まだその学びを始める勇気が出せなくても

来春(1月11日以降)には始められるから

「やりたい!始めたい!」思いだけは温めて…

 

今、社会の頂点目指す私は

「美しく生きる姿勢」を魅せていこうとする

それは…日々を楽しく愛に満ち溢れた芸術的な在り方

または、人の上に立ち社会的に成功した姿

(金銭的な豊かさや影響力、支配力を持つこと)

 

そんな私だからこそ

支えたいパートナーとの在り方(絆)は

私の世界全てから認められる「本物でありたい」

 

これまで「仲間」と「パートナー」との在り方を

別々に尊重してきたことが

ストレスに感じていたのなら、

この人と決めたパートナーを深く愛し

(自分のその決意を尊重し)

生きる実感味わおうと具体的に行動することが、

「自身の世界全て」として一体化し

バランスが取れ、心地よく活動的に在れる

 

私が発する言葉(発言、活字)は

相手(仲間や理解してほしいあの人)に

伝わりやすいよう、具体的な表現を

意識的に努力するよう宙からしつけられる

 

伝わること、共鳴することで喜び溢れる

(世界が一つになる)

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20191208175625p:plain
宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

引き続き、

天の意図に基づく「言葉」を無尽蔵に生み出す

目的を味わう

 

根源的な言葉…本質的な視点にフォーカスする

言霊やトーン、響き、流れ、リズム…に拘る

または降りてくるそのままを

シンプルに伝えてもいいのかもしれない

 

情報(インスピレーション)という風を掴み、

読み取り、私の中に溢れる多彩な表現力を尽くし

伝播する言葉を使う

そうある事で情報が拡散する…風のように

 

人智を超えたところの表現を天から降ろす

それは今を生きる多くの人々へ

染み入るメッセージとなろう

 

根源の書物(アカシックレコード)に触れ

インスピレーションを降ろし

そこから応用的に何にでも展開する

 

「抽象的なエネルギー

(インスピレーション、根源の書物)を

具体的な表現として落とし込み

人々に知らせる、伝える」  役割(目的)を楽しむ 

 

そんな天上からの言葉を誘発するのに

運動は効果的…自然の中を歩いてリラックスした

心持ちの中でならフワッと降りてきやすい

 

求める姿勢ではブロックがかかりやすいかもしれない

気持ちを緩め、天に任せ、ぼんやりと

今をくつろぐ中で…ふと降りてくる

 

または「すでに在る、持っていた」と気づく事から

得られる言葉、かもしれない

 

対人関係においても「気が合う、合わない」

という視点より「面白そう」「新しい」という

好奇心から興味、関心が向く相手に近づきたくなる

 

それは決して共感的だとは限らない

仲間とも和気藹々というよりも

競うゲーム感覚で互いに一番を狙い

高め合いたいと多角的な発展を求める

 

コミュニティーは「深めるよりも広げる」意識

バラエティに富む興味に素直に飛び込んで

広く浅く味わっていていい

 

言葉は多言語からチョイスし、ミックスして

表現してみるのも面白い

私らしい表現に拘り、拡げていく

 

天から降りる創造的な意図のままに言葉を使うことは

人へも影響及ぼす力が宿るもの

真摯に…天の意図に忠実に扱う言葉には

受け取る人も真摯に受け止め対応してくれるだろう

 

そんな真のコミュニケーションが生まれる、今

意図と結びつき、動作(運動、リズム)とも

結びつく言葉を放っていく、使いこなす

 

楽しみや創造(クリエイション)においては

相手や周囲からのリアクションが羅針盤となり

新たな方向を指し示す

 

自分という「分離した輪郭」に相手や世界が触る感覚

活動する環境やフィールドの範囲の中で

「自己主張した時に降りかかる反応

(自分という輪郭が触る感覚)」から

自身と周りとの境界線を感じ知る

(新しいことを始めたり、新しい学びを得ようとしている際に「人の反応」を見ながら「その学びの次なる方向性」を見出す)

 

その境界線を頼りに「自分の立ち位置」を

確認しながら

よりその自分の範囲を拡げていこうと進んでいく

…人との摩擦を怖がらずに本音を伝え

関わり続ける挑戦を…

 

意識や感情、感性から見た

「自分を受け容れてくれているかどうか」

「拒否されているのかどうか」を確認し

自分の居場所を知り、在り方を心得ていく

 

社会的立場において

相手との微妙な違いを察知していくことが喜び

敏感で繊細な感覚を研ぎ澄まし

微妙なニュアンスを汲み取り

理解していく楽しみを味わう

 

深いやりとり交わす相手への思いやり

(相手が何を求めているのか)を

気遣い・心遣いとして活かす力に恵まれる

 

静寂の中で感じる「魂の繋がり」

天の智慧…「相手の想い」として理解できる

そんな私へと改め、変わっていく

 

あなたという私の居場所で

私の力を存分に発揮できる…発揮したい思いが

ここから創造の光を発し、徹底する

あなたの隣で自律し直立できる

バランス取れた、私の在り方…

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の射手座新月では、

dowsorayomi.hatenablog.com

そう、まだ駆け出しではありますが

共同創造の始まりを迎えたのだと思います。

それは「これまで想像していたこととは少し違う…

というか予想をはるかに超える全く違うスタイル」

で起こってきそう…です。

(中略)

描いた夢に向けてリアルに動いていける

イメージが湧きやすくなります✨

という感じで味わえたと思います。

皆さんはいかがでしたか?

 

今回のメッセージは

「パートナーがすでにいらっしゃる方」にとっては

自分の新しい世界(可能性)が拡がる

学びへのヒントを「お相手から受け取る」こと

になりそうです。

うん、これも「共同創造」ですよね♪

 

もしそのようなパートナーにまだ

出逢っていない場合は

ご自身の中の「女性性(感受性)」が受け取る

インスピレーションが新たな学びのヒントを授け

何かを始めたくなるのだと思います。

 

もしかしたら…

あなたが男性ならパートナーの女性からは

「言葉やコミュニケーション」を、

あなたが女性ならパートナーの男性から

「行動」として表される…彼の行動から

ヒントを得られるのかもしれません。

(お互いに「与えている」意識はないのかもしれません)

※同性同士のパートナーシップを築かれてらっしゃる方はご自身とお相手との間で「どちらが男性性的(行動的、積極的)か、女性性的(感受的、受け身)か」それぞれを感じられたら良いと思います。

 

そのヒントがあまりにも

「抽象的」「非現実的」なので

なんとなく躊躇しちゃうというか…

いまいち信じきれない気がしちゃうようです。

だから素直に受け取れなかったり

学び方(習得方法)がこれまで通り

「外から情報を収集し、アタマでまとめようとする」

のかもしれませんが…この学びは

「あなたの中のなんとなくの感覚を活かして、

体得していくもの」

なので、「外からの情報には頼れません」

<※体得とは>

f:id:dowcorporation2009:20191211180357p:plain

そう、頭で知識を得るだけでなく「実際に身体を使って感じ、味わい、身に着けること」です。

この方の説明がわかりやすかったです♪

f:id:dowcorporation2009:20191211180620p:plain

https://ameblo.jp/55micorin/entry-11584589104.html より画像お借りしました。

 

 

ご自身の女性性またはパートナーの元に降ろされる

インスピレーションやメッセージまたは行動から

ヒントを受け取りながら新たな能力開発…というか

「気づいていなかった能力に気づいていく」ような

感覚で開かれていく力なのだと思います。

 

自分のこれまでの能力

(男性性的な行動力)への信頼から脱し、

相手(または女性性)の感じる「見えない感覚」

信じきる、信頼することが課題のようです。

…これって…「地に足ついたスピリチュアル(スピリチュアルな感覚を現実世界で活かす)」ですね。その在り方を信頼していこうとする、そう「自分軸」のトレーニング、って感じ。

 

そして、その学びは

「抽象的」で「現実的ではない」から

どうしたらいいのか

「なんとなくわかっている」のに

始める勇気湧きにくい_| ̄|○…のかもしれません

 

けれど、もしそのことが

「なんだか面白そう〜(//∇//)」

「想像するだけでもワクワクする〜(//∇//)」

って思えるのなら…まずはできることから

始めてみてね♪

 

文中にあるように

今、まだその学びを始める勇気が出せなくても

来春(1月11日以降)には始められるから」とは

来年1月11日には現在唯一逆行している

牡牛座天王星(自己改革したいが、チャレンジ

できない)が順行へ戻り

全天体順行期間(ジレンマ感じずに

物事がスムーズに流れやすい運気)」

になるから♪ そのあたりから

「…やって見ちゃおっかなぁ〜(//∇//)」って

力抜いてふわっと思えるようになれると思います。

 

日々ワクワクの想像をよりリアルに味わえるよう

画像探して見てみたり、情報探して見たりしながら

くつろいで楽しんでいてくださいね♪

そうそう、自然の中でのお散歩

インスピレーションが降りやすい」

アクションだとへリオのメッセージにも

ありましたね♪

 

もちろん、今すぐその新しい学びを始められるなら

ヒョイっと始めてみちゃいましょ〜♪

そんなあなたはきっとヘリオ的な宇宙意識で捉えられる人、なんですね〜♪素敵〜♪そう、へリオ意識を捉えてる方は、ご自身に降りる「インスピレーション」を人々へ伝えていく女性性的な動きをしそうですね♪そんなあなたはきっと「ご自身の在り方が周りの人に気づきのエネルギーとして影響及ぼす」のかもしれません♪

 

 

ちなみに…今現在パートナーとは

「出逢っていても、いなくてもどっちでもいい✨」

んですよ、ぶっちゃけ。

そもそも自分の中の異性

女性なら自分の中の男性性

男性なら自分の中の女性性)が

あなたの最愛のパートナーですから♪

 

共同創造とは、まずは

「自分の中の女性性男性性和合」で、

「ご自身が想像した在りたい現実

創造する」ことがベースです。

(引き寄せができるようになるってこと♪)

 

それができてくると自ずと

「現実的なパートナー」として

身近に現れることになります。

女性性男性性って?って方はぜひこちらのカテゴリーから色々読んでみてくださいね♪>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そう、そんなご縁深い相手

(ツインレイとか魂の片割れとか)は

自分にとってハイヤーセルフ」のような

自分の魂の願いを叶えるためのサポート

インスピレーションを与えてくれる役割

担ってくれているように感じています。

にとって気になる彼はそんな存在です。いつも感謝です✨

 

 

あなたの大切なパートナーから受け取ったヒントや

あなたの元に降りてくるインスピレーション

メッセージ(このブログもね♪)から、

あなたは何か

「魂のあなたが望んだ幸せな未来という

「新しい世界創造」への種(ヒント)」を得られ、

それを出来るだけ可能性大きく広く開花させるべく

遠くへ投げ植える(未知の領域へ拡げる)

ホウセンカの種が弾けるような…そんなイメージを

この双子座満月のメッセージから感じました。

 

 

この双子座満月は12月12日14:14

エンジェルナンバーが強く押し出されているなぁ〜って

思ったので、そちらもシェアしておきますね♪

 

メッセージ、あなたなりに味わってみてくださいね✨

f:id:dowcorporation2009:20191211083408p:plain

https://niconicohappy.com/angel124/ より画像お借りしました

 

f:id:dowcorporation2009:20191211083533p:plain

https://niconicohappy.com/angel14-2/ より画像お借りしました。

おおお〜(//∇//)✨

ほぉら、双子座満月メッセージに重なるところが

ありますよねぇ〜♪

ほーんと、面白〜い(//∇//)✨

ちなみにね、満月時間は14:12ってサイトには紹介されていました。他の占星術師の方のブログでも色々時間差があります(これくらい微細の誤差なら大した問題でもないですよ♪)14:12でホロスコープ出した時には「太陽と月の角度(オポジション)に0.01°の度数差」がありましたが、14:14にしたら度数差が全くなくなりました✨面白いねぇ〜(//∇//)

f:id:dowcorporation2009:20191211084543p:plain

https://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/yoko/2019/rekiyou193.html より画像お借りしました。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎年年末恒例♪【季節限定】

クリスマスニューイヤー リーディングメッセージカード

絶賛、お申し込み受付中〜✨

クリスマスカードの締め切りは12月15日ですよぉ〜♪ 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちら(通常バージョン)をお申し込みください