宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【業務連絡】11月15日にリーディングニューイヤーカードをお申し込みくださったM.T様へ

【業務連絡です!】

 

11月15日に

リーディングニューイヤーカード

お申し込みくださいました

M.T 様(イニシャルでお知らせしております)

 

メールを同日中にお送りしておりますが、

ご確認いただけましたか?

今回、携帯メールアドレスからの

お申し込みでしたので、

才野個人の携帯メールからも同日、同内容で

お送りしておりました。

 

もしかしたら「迷惑メールフォルダ」に

入ってしまっている可能性もございますので

今一度お確かめいただけますよう

お願い致します。

 

 

また、ご確認いただけている場合は、

【12月10日まで】に

ご連絡(ご入金、ご住所確認)をいただけますよう

お願い致します。

 

お手数おかけしますが、

何卒よろしくお願い致します。