宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ごめんなさぁ〜〜〜い💦射手座新月メッセージはもう少し待っててね♪

先程「射手座新月メッセージ」を

UPしてしまっていたようですが、

まだ未完成な状態でしたので

再度下書きに戻しました。

 

ごめんなさぁ〜〜い💦

 

ここ数日、ちょっと外出とかお仕事とかが

続いてて💦

ブログを落ち着いて書いて

いられなかったんです( ;∀;)

 

でもって、さっきこのミスをしちゃった

タイミングって

ヴォイトレの待ち時間に射手座新月メッセージを

チェックしてて、ヴォイトレの順番来て

…「下書き」でなく「公開する」を

押していたんでしょうね…

_| ̄|○もーしわけござい

ませぇ〜〜〜ん…

 

…お詫びと言っては何ですが

昨夜紅葉狩りライトアップに行ってきたので

お写真シェアしますね♪

f:id:dowcorporation2009:20191121205035j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191121205048j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191121205101j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191121205111j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191121205123j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191121205147j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191121205219j:plain

www.aichi-now.jp

 

めっちゃ綺麗でしたぁ〜〜(//∇//)✨

 

夜はすっかり寒くなって、周りのカップルさんたちは

厚手のコートを着ている方も多く見かけました。

(私はライダーズジャケットでした♪)

 

皆さんもぜひ紅葉狩り、楽しまれるときは

暖かな格好で楽しんでくださいね〜(//∇//)ノシ✨

 

射手座新月メッセージは11月26日に

UP予定です♪

お楽しみに〜〜〜✨