宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「相手待ち」の姿勢…では、現実は動かない

私はとにかく「ピンときたら即行動!」してしまう

月星座牡羊座、なのです💦

…てか、「ピン!」以上に早い行動だったと

思います。

太陽星座含む多くの天体に天秤座を持っているので

「自然と情報が流れてくる」私、なのです。

その情報にとにもかくにも反応しまくってました💦

 

…元々体力ない私だから…そーりゃカラダが

持たなかったよね~💦(笑)

 

なので、鬱症状を発症した以降

そんな「空回り行動(男性性優位)を止めて、

インスピレーションを受け容れる(女性性)

ために待つ

という課題を与えられていたなぁ、って

思っています。

 

やっと今、そんな

「インスピレーションを待つ」姿勢で

在れるようになれました。

って言っても、なにせ牡羊座なので、今でも時々

「焦る気持ち」って湧き上がるのですが💦

「焦らなくても大丈夫だよぉ〜、そのうち

降りてくるから(´ω`)」

って見えない存在達(自分自神や昨日の龍くんとか

ご先祖様とか)からの声

受け容れられるようになったから、

 

だいぶ落ち着いて

待っている自分という今を楽しめる

ようになれました。

 

…そんな私視点だから、あまり

意識していませんでしたが、もしかして

「相手から行動起こしてくれる」

「状況が動くことを待っている」っていう姿勢で

いるって…いますか?

 

だとしたらそれは…

なかなか状況は動かないのかもしれません💦

 

が待っているのは、自分が動くこと前提

「アイデアというインスピレーション」や

「次なる行動のタイミングのインスピレーション

(いわゆる「ピン!」って感覚)」

だったり、なのですよ。

 

そう、あくまで

自分が行動を起こす為の

積極的な待ちの姿勢

なんです♪

 

相手が、ではないです。

 

確かに、イメージを膨らませて

ワクワクその想像を楽しみ、味わい尽くし

その感情のままに「今の自分をご機嫌にする」

=同じ感情を味わい続ける、ことで

その状況を引き寄せる(とは、

同じ感情を味わえる状況が引き寄せられる

というのが「引き寄せの法則」ですけれど、

 

あの人が動いてくれたら、私の状況は動くのに」

上司が、会社がこんな風に動いてくれたら

私はこんな風に仕事がしやすくなるのに」

家族がこんな風になったら、私は自由になるのに」

…って、

ご自身が行動することではなく、

相手が動いて欲しいって願っている以上は

あなたは動いていないのだから

現実や状況は動かない

 

あなたの状況ってあなたの世界(あなた自身)だから

あなた自身が動くって意識がないと

あなたの状況も動かない…ってことらしい

書いててそうだと気づきました💦

 

 

ここのところずっと

「今は大きな変革の時」って綴ってます。

うん、そうだと思います。

けれどなかなか動けない

(チャレンジできない)人

多くいらっしゃる、というのも

私は「牡牛座天王星の逆行」になぞらえて

お伝えしましたね。

dowsorayomi.hatenablog.com

今はまだこの牡牛座天王星逆行中なので

「チャレンジしたいけれど…できない」っていう

ジレンマを超えられない人はいらっしゃる

かもですが、

(中略)

タイミングは人それぞれですから♪

だからあなたの感覚を信頼して

そのチャンス、メッセージ

インスピレーションを受け取り

そのタイミングで行動しちゃってくださいね✨

 

dowsorayomi.hatenablog.com

そんな風に楽しく過ごして

気持ちが柔らかくなっているとね

「インスピレーションが降りて来やすい」し

「そのインスピレーションに気づきやすい」し

そのまま動きやすい✨んですよ♪

 

…うん、やっぱり

「行動すること前提」に綴ってるわ💦

 

 

今、状況が動かない💦

現実が変わらない💦って思っている人の

何かヒントになれたら嬉しいです✨

 

 

 

 

毎年年末恒例♪【季節限定】

クリスマスニューイヤー リーディングメッセージカード

絶賛、お申し込み受付中〜✨

dowsorayomi.hatenablog.com

現実が動かないともがいている、そこのあなた

ご自身のスタンス(姿勢)や思い込みに気づくお手伝い、しますよ〜♪

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちら(通常バージョン)をお申し込みください