宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

龍神様と道ひらきの神様に呼ばれていました✨(りゅうカフェ、猿田彦三河神社)

昨日、今日となにやら呼ばれておりました💦

 

昨日はなんとなく気だるいのに

「りゅうカフェに行こう✨」って

降りてきてて…

一昨日あたりから

「紅葉を観に行きたいなぁ〜」とも

思っていたから、

 

瀬戸までロングドライブで1時間半

行ってきました、

 

りゅうカフェへ♪

f:id:dowcorporation2009:20191111115730j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191111115750j:plain

ja-jp.facebook.com

【瀬戸市】りゅうカフェ~古民家で龍神様に出会える~ | 尾張旭・瀬戸市・守山区・春日井市の応援サイト|ナンバホーム倶楽部

 

以前、占いカフェ

仲良くしてくださった先生に

連れてきていただいたことがありました♪

 

こちらのカフェは店内奥に

このお写真の白龍さん(5本爪)が描かれ、

その向かい、お店の端に

御神体龍神様(3本爪)が鎮座され

その間につなぎの龍さんが飾られていて…

 

この店内を横切る直線上を龍脈が走っている、という

大変エネルギーの強い場です✨

 

この龍脈を何気に横切ると

ふわっとそんなエネルギーの感覚を味わいます。

 

「今日はなんで呼ばれたのかなぁ〜(*´ω`*)

何か助言をいただいたり、

エネルギーをいただくのかなぁ?」って

思って、カフェを任されてるHさん

お話ししていたら、

「う〜〜〜〜ん、と…。きっと、もう

ご自身の中にあると思うよ。

流れに沿って行ったら流れ着くから、

流れて来た時に受け取れたらいいから。

焦らなくて大丈夫ですよ〜」

って。

 

Hさんご本人は

「私はエネルギーもなにもわからないん

ですけれど、

Sさん(オーナー)はすごいから〜」って

謙遜されているのですが、

 

いやいや、Hさんのお言葉を今日

は受け取りに伺ったんだなぁ〜って思いました。

 

気だるかった体調も、カフェで1時間ほど

過ごしたらすっかり抜けて、癒されて✨

流石でした✨

 

 

で、明けて今朝

私は歯医者の予約を取っていたので

車で向かってみると…

 

予約は、明後日だった…_| ̄|○💦

 

「ま、ここまで来たなら

猿田彦三河神社さんに寄ろう〜(*´ω`*)✨」

って、久しぶりに立ち寄ってみました♪

 

ちなみに今朝、愛知県は曇り空でしたが

猿田彦三河神社へ向かっていく最中から

…どんどん晴れてくる〜✨

f:id:dowcorporation2009:20191111122905j:plain

おぉ〜パワフル〜〜〜✨

f:id:dowcorporation2009:20191111122942j:plain

まるで翼を広げた羽根のよう〜♪

f:id:dowcorporation2009:20191111123041j:plain

しばし参道から境内への風景を

お楽しみください✨

f:id:dowcorporation2009:20191111123110j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191111123152j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191111123220j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191111123247j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191111123328j:plain

 

f:id:dowcorporation2009:20191111123352j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191111123501j:plain

 

f:id:dowcorporation2009:20191111123527j:plain

www.sarutahiko.net

f:id:dowcorporation2009:20191111123932p:plain

https://www.sarutahiko.net/ より画像お借りしました。

そう、猿田彦大神は「道ひらきの神様」✨

ここのところ、そんなメッセージが

続いていますよねぇ〜♪

 

曇り空から一変、こんな神々しい

パワフルな光に歓迎されました✨

 

まさに11111のエネルギー✨

dowsorayomi.hatenablog.com

さぁ、「エネルギーの

通り道が開きました」!!!

「思考が現実になるスピードが

高まっています」よぉ〜✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

受け取ったメッセージもやはり

これまで降りて来ていたメッセージに

リンクしていました。

 

 

皆さんにも何か響いていたら嬉しいです✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

13:18

こんなに晴れていたのに…今、

バケツひっくり返したような大雨💦

 

しかも!大きな雷が落ちて!

停電!!!何年ぶりに体験しただろう!

てか、どんだけパワフルなん?!

 

って思ったら…数分後に復帰✨

雨もあっという間にやんで

お日様が出てきたよーーー✨

 

大浄化じゃん!

面白すぎる~✨

 

これ、かなりのエネルギーシフトが

起こっていると思います。

 

何が起こるかめっちゃ楽しみになってきましたね!