宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

47年前の牡羊座満月🌕✨

今年…2019年の牡羊座満月

10月14日に迎えました。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

47年前…1972年の牡羊座満月は

10月22日でした。

f:id:dowcorporation2009:20191021090732p:plain

http://www.moonsystem.to/newfull.htm より画像お借りしました。

で、の誕生日、でもあります✨

そう、私は満月生まれなのです〜(*´ω`*)ノ✨

ちなみに、1972年の満月時間は22:26

私の誕生はその70分後の23:35頃、のようです。

f:id:dowcorporation2009:20191021091743p:plain

外円が1972年の「満月時間」、内円が「私の出生時間」。1時間の違いでも天体は微妙に動いていますよね。特に月は動きの早い天体なので小数点以下ですが「0.43°」の違いがあります。

 

この日(夜)の愛知県の天気は晴れだったようなので

きっと綺麗な満月が輝いていたのだと思います♪

 

 

今年2019年10月22日は

天皇の即位礼正殿の儀ですね。

www.bcnretail.com

今年限りだけれど、祝日っていうのも、なんだか

「お誕生日をお祝いされているかのよう〜(*´ω`*)❤️」

って勘違いしちゃいます(笑)

 

 

皆さんはどんな祝日をお過ごしなのかな?

お休みの方はゆったりまったり

秋を楽しんでお過ごしくださいね〜♪

才野はいつかはやろうと思って溜め込んでいた仕事をやり切れるまでやっちゃおっかなぁ〜って思います♪あと、ヴォイトレにも行きます♪ こんなお誕生日の過ごし方も好きです✨