宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

パラレルワールド、移行中〜♪

なかなかブログ書けないです💦

少しご無沙汰しております。

 

というのも、前回のブログでもお話ししましたが

スタートさせていることと、

お誕生日前までに手放せるものは手放そうと

集中していることがあって、

 

これらのシフトUPな行動という変化が起こっている分

新しい世界(パラレルワールド=より良い未来)へ

移行しているなぁ〜って感じの

眠気も同時に起こっているのです…

 

だから、終始、眠い_| ̄|○(笑)

dowsorayomi.hatenablog.com

③ご自身のエネルギーシフト、エネルギーの上昇

(=次元上昇、パラレルワールドの移行

個人の意識が変わる時(意識が次元上昇した時)にも

「眠くなる」傾向があります。

 

 

今朝、友人からご依頼いただいた

スポットセッションをさせていただいていました。

(そうそう、このスポットセッション、皆さんにも「LINEやSkypeなどの通話から気軽にご利用いただけるように」色々検討しているのですが…。なにせ「どのような課金システムにすることがスムーズなのか?」を検討しているので、なかなか進まないのです💦…今のところ有望なのは「チケット制(先に分単位のチケットをご購入していただき、ご利用分数分を利用していただく)」って感じ、かなぁ…。準備整いましたらおしらせしますね♪)

 

で、やはり…私の友人

同じタイムラインに乗っている

というか、いい感じに変化を迎えていて

その変化の波に

「自分は乗れているのか確認がしたい」

というご相談内容でした。

 

はい、バッチリ✨乗れていました♪

ホロスコープからだけで十分確認できました。

しかもこの方

「この前の3連休、めっちゃ眠かったです〜」って。

やっぱり!(笑)

 

「ご相談者様と直接つながる」から

セッションでご本人の本音と

ご本人の行動、言動、感情

(=セッション時の会話から読み取れるもの)が

合っているのかどうかもわかるし、

 

ご本人が無自覚に受け取っていたことを

言語化してフィードバックすることで

ご本人に気づきが得られるから

「自覚」できる…腑に落ちる

という流れが起こって、

 

そのまま現実化が進むんですよね♪

 

前回のセッション後もこの方からは随時

「いい変化の流れ」をご報告いただいていたから

そのままご自身の描いている未来へ

順調に具現化は進んでいかれるでしょうね♪

(すでにこの方は来年の計画を進め始められています)

 

私は未来予測まではしませんが、未来を描く時に

「どのような点を注意したら良いか」

アドバイスと、その計画実行日の

トランジットホロスコープ(その日の宙模様)から

相談者様にどのような影響があるのか

その時にどのようなことを注意しておくと良いか

などをお知らせしました。

 

ご相談者(友人)とのセッションは

これで3回目なのですが

この方にはこれまでのセッションで

「ご自身のパーソナル(個性、能力、苦手なこと、

得意なこと、無意識にできることなど)」

お伝えしていたし、ご自身も腑に落ちていたから

夢を描く際にご自身らしさ

存分に活かされているんですよね。

 

自覚されてる分実現スピード

(引き寄せ)も早い

状況の変化も起こりやすい。

 

この方信頼関係(ラポール)も

しっかり築けているというところも

私のセッションが活きている理由

なのだろうなぁって今日、感じました。

 

 

セッション自体は…お客様である友人

大変満足してくださったけれど、自身は

…う〜ん、カード使わないで済んでしまった💦

って、なんとなく物足りなかった(笑)

 

けれど、まぁこれもまた

私の個性的な能力ってことにしておこう〜

(*´ω`*)✨って思いました。

セッションの後、何度か自分の為にカード引いて遊んでた(笑)

 

 

冒頭にもチラッと書きましたが

友人のタイムラインが一緒であるということは

このブログを読んでくださっている

皆さんのタイムラインも一緒ないしは近い

と感じています。少なくともは♪

 

それをご自身が「そうかも〜♪」と受け容れる

「…私はそんなことない…

全然うまくいってる感じがしない_| ̄|○

と思うかは

その方それぞれの感覚で良いと思っています。

押し付けることも無理強いすることもありません♪

 

ただ、ここがポイントですが

状況は変わらなくても

感じ方、捉え方が「心地良い方へ」変われば

自ずと波動は上がります♪

すると「変化が起こりやすく」もなります♪

 

私の周りの人々は秋分以降、より良い変化が

起こり始めてきています。

dowsorayomi.hatenablog.com

それはもしかしたら

「一時的には楽しく感じられない状況」

であるかもしれません。

けれど、それはのちに

「自分の世界をよりよく変えるために

起こった変化なんだ✨」

とわかる(腑に落ちる)時が来るから…

 

今あるその状況を、どうか前向きに

受け取ってみてくださいね♪

または、今ある状況に

「本当はこう在りたい!」と変化を起こして

 

ご自身を幸せにしてあげてくださいね(*´ω`*)

 

一緒に楽しみましょうね〜♪この地球を✨

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから