宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

そろそろ本気出す!?(目覚めのメッセージとお誕生日までの過ごし方)

10.19

ごめんなさい💦

第3チャクラを「胸=心」って表記しましたが、

「胸=心」は第4チャクラ、ですよね~💦

第3チャクラは「胃」ですね~💦

 

以下修正しました✨

大変失礼致しました~💦

ーーーーーーーーーーーー

牡羊座満月明けの朝

目覚めに降りてきた言葉が、この

 

「本気出す」

 

( ̄  ̄) 何?

何を?

 

てか、今までは?

 

って思いました(笑)

 

う〜ん…だけど、確かに

占いカフェを辞めてからこれまで

ずっと自分の心身の調整に集中していて

引きこもってもいたし、

dowsorayomi.hatenablog.com

そのためにゆる〜くのんび〜り過ごしてきて

そんなも赦してきたからね…

 

とは言え、だからと言って

昔のような空回りなストイックさには戻らない

 

この休憩期間の過ごし方のまま

受け取るチャンスを活かせられるように

自分のエネルギーを上手に使っていきたいなぁ〜って

思います♪

 

そう、先日のKeikoさんのリーディングでも

何かが動き出す…変化

ってメッセージをいただいていたしね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今月10月は、私の誕生月でもあります。

で、この10月からの税改正に伴い

私は価格の見直しを検討していたから、

 

10月1日からスタートさせたことがありました♪

リーディングヒーラーっていう肩書き、とかね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ただ…1日はまだデトックスが続いていたので

少し遅ればせながら、な感じではありますが

続々と新しく始めていることがあるのです〜♪

 

実は…今月(牡羊座満月)から

ヴォイストレーニンに通い始めました〜(//∇//)ノ✨」

(実はこれも本当は1日に初回のお試しレッスンの予約を取っていましたが、延期させていただいていたのです。この記事で少し触れてました💦けど、きっとこのタイミングがベストだったんだと思います♪)

 

以前新横浜に住んでいた頃

8ヶ月程通っていましたが

引越しを機に辞めて、そのままになっていました。

 

ここ数年…うつ症状を感じるようになった

2013年頃からずっと

「喉のあたりに感じる違和感」があって

なんとなくすっきりと声が出せない感覚が

あったんです。

その違和感を払拭させたくて

ヴォイトレに通っていました。

あと、英語の歌詞歌って、英語を学ぼうともしていた。

 

うつ症状発症の頃は

「自身の本音をあかせないことに対する気づき

として、この違和感が起こっていたようで

自分で本音に気づき次第、出来るだけ

「本音を伝える

(書くことから始めて、出来るだけ相手に声に出して伝えるように頑張った)」

を繰り返してきました。

 

その後、昨年占いカフェで占い師として

お客様をお迎えしている時には

「お客様の念(重いエネルギー)や本音」を

第3チャクラ(胃)で受け取ると

私がお客様の代わりに

第5チャクラ(喉=発声で伝える…

ということを繰り返し行って来ました。

 

お客様も「私の世界の住人」ですから

俯瞰的な視点から見たらお客様は私自身でもある…

 

こんな風に私の世界の「本音」を受け取り

声に出して具現化しながら

心の浄化を繰り返して来た

ということなのでしょうね。

 

先月あたりから、ふと歌ってみた時に

幼い頃のように「ふわっと軽く高音が出せる」

ように戻っていました。

 

実は中学1年生の今頃(秋頃)に

私は市内の中学校からの選抜生徒で構成された

ミュージカルに出演させていただいたんですよ。

私の母校からは4名が選ばれたのですが

そのうちの1人✨だった訳です。

 

その頃は音楽の先生に

「声(ソプラノ)」と「声量」を

褒められていました。

 

ただ…ハモろうとすると

他のパートの人の音に釣られちゃう人

なんですけれど💦今思えばこれって

「相手に合わせようとする天秤座っぽい」って

思います(笑)

 

なので、ソロでソプラノを活かした歌を

歌いたいなぁ〜って思っていました。

やっと自分なりの声がスムーズに出るように

なって来たのと

令和スタートと同時に始めた

毎日のヨガのおかげもあってか

体力的にも呼吸的にも

「歌っていて頭がぼんやりすることが

なくなった」ので

ヴォイトレを始めてみたのです♪

 

目標は…Youtube動画での配信✨」マジかっ!

…この音楽の先生だけでなく

以前韓国旅行に行った先で

言葉の通じないお店の可愛い女の子から

「声が可愛い♪」と褒めていただいたこともあって

ちょーーっと自分の声、好きなんですよ

(//∇//)自画自賛〜♪

 

あと、の高音ヴォイスは…もしかしたら

ヒーリング効果があるかもしれない…って

こっそり思っています♪

 

まぁ、少なくとも歌っている自身は

かなりのデトックス&ヒーリング効果を

感じています(笑)

 

なのでまたYoutube動画配信を

(本当に)することになったら

お知らせしたいと思います♪

 

…次のレッスンは22日…私のお誕生日です♪

 

そう、お誕生日って「自分のレベルUP日」

でもあると、私は思っています。

(去年の私のお誕生日の記事)

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

去年はかなりスペシャルなレベルUPを

味わいました✨

別所さんは素敵なお方でした♪

 

そんなレベルUP(お誕生日)前までに

今の「古いエネルギー」の中の

もう不要になったものをデトックスして、

 

お誕生日から気持ちも新たに

「新しいエネルギーを目一杯受け取る」器を

自身の中に用意してあげたいと思い、

 

今またデトックスを意識した生活をしています。

どんなことをしているかをシェアさせて

くださいね♪

 

<自分のお誕生日までに意識してすること>

●普段面倒だと思って

「後回しにして来たこと」をやりきってしまう

例えば

「歯医者さんに検診に行く」

「髪を切りに行く」

「新しい靴、服を買う」

※新しい靴は「新しい門出」を意味するとどこかで見かけました♪

※気持ちよくお金を使うことも「デトックス」です♪お金が使える幸せを味わい、感謝しながら送り出してあげると「お友達(お金)を連れて帰って」きますよ✨

「いつかはやろうと思っていた仕事

(データの整理や資料づくりなど)をこの機会にやってしまう」

「不要になった本や不用品などを処分する」

「大掃除をする」

「体内のデトックスを意識した食生活をする」

 

●新しい自分は「どんな世界にいたいか」を

イメージして始められそうなことから始めてみる

私の場合は

「ヴォイトレを始めてみた」

「英語の勉強を始めてみようとしている」←ちょこちょこ始めている

「カードリーディングに磨きをかける」

プラス、

「これまで同様に続けて来た勉強や習慣を

継続させる」

 

●これまでやって来たことを見直す

私の場合は

「ブログやホームページ、仕事の資料などを

見直して、改善できそうなことがあれば改善する」

 

 

 

…ってこんな感じで

22日まで集中的に過ごしています。

 

ここまでいろんなことを「やりたいなぁ〜」って

思えるようになったのは

占いカフェを辞めて以降、ずっと休んでいたり

自律できるように心身を整えることに

意識してきたから、だと思います。

 

牡羊座満月のメッセージにもありましたものね、

「女性性と男性性のバランスが整った」って。

dowsorayomi.hatenablog.com

そう、あなたの中の女性性と男性性の

バランスが整った…からこそ、

「人と関わり、思いを具現化させていこうとする」

 

そんな現実的な一歩を感じさせる、

この牡羊座満月

なのかなぁって思いました。

 

 

皆さんもご自身のお誕生日前に

このような意識を向けられると

「レベルUPした時に新しい

レベルUPしたエネルギーに見合った

素晴らしいものを受け取れる✨」

ようになれると思いますよ♪

 

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから