宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

現実化の方法の取得(宇宙の流れに沿った生き方)

今朝迎えた天秤座新月のメッセージはこちら〜

dowsorayomi.hatenablog.com

 

昨日は…、終日

「何かメッセージが欲しい…」って

Youtubeで占い動画観たり

自分でもカードを引いたりして

目にする、耳にするメッセージやキーワードに

引っ掛かりを見つけようとしていました。

 

なので、昨日は2回

「あ、降りてきた!」と思った瞬間に

降ろしながらブログにシェアしていました。

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

けれど…ひたすら眠かったぁ〜〜〜〜_| ̄|○zzz

 

皆さんはいかがでしたか?

昨日もとっても眠かったり

季節の変わり目の風邪を引かれていたり

体調崩されていた方もいらしたのでは

ないでしょうか?

dowsorayomi.hatenablog.com

 

う〜ん、秋分に続き(てか乙女座新月以降ずっと)

エネルギーシフトなのでしょうか?

パワフルですよねぇ〜💦

 

昨夜はかなぁり眠気が強く

夜も夕食を済ませた後、不意に

「甘いものが食べたい( ̄  ̄)」

スッピンのままコンビニに走り

アイスクリームを2つも食べ

(普段そんなに食べません💦)

気持ちが満たされたと同時に眠気に襲われ

毎日日課のヨガは愚か、お風呂にも入れずに

そのまま就寝…_|\○_zzz

 

で、今朝3:13に目が覚めました💦

(現在5:27)

 

目覚めた時は観ていた夢を

ぼやぼや思い出して味わっていましたが

不意に「仕事モード」にスイッチが入り(!)、

 

こんな明け方にも関わらず

仕事関係の書類を見直し、不要な資料を破棄し

準備だけ整えてずっと着手できなかった

「10月からの料金見直し」をし始めて…

先程終了し、webデザイナーさんに

ホームページ内の差し替えを依頼し

 

…ふと、「3:13?」って

起きた時刻のことを思ったら

そう!今朝の新月タイムは

「3:27」だった!って思い出して

「あ、( ̄▽ ̄;)これ、神様に起こされたんだ💦」

って思いました。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

新月は「スタートのタイミング」で

今回は天秤座新月だから

人と関わる(社会に入っていく)スタート」

という感じでもあって

 

乙女座新月(8月末)以降

ずっと心身のメンテナンス

意識していたから…この新月から

社会復帰✨するんだと思います、私(笑)

 

で、改めて

目覚めた「3:13」のエンジェルナンバーを

調べてみたら…

f:id:dowcorporation2009:20190929053928p:plain

https://niconicohappy.com/angel31344/ より画像お借りしました

あ、やっぱり💦

「望みを実現させるための現実化のプロセス」

だって♪

 

面白〜〜〜〜い( ̄▽ ̄)✨

宇宙の流れに沿って生きるって

こんな感覚なんですよね。

スケジュールは事前にあったとしても

それに合わせて「アタマで計画して」

スケジュールをこなすのではなくて、

「カラダやココロを最優先に」行動する

(インスピレーションが降りてくるのを待って、降りてきたら突き動かされるまま即行動していく)と、

 

絶妙にスケジュール通りに進んでいく。

 

この時、私は

「体調も整っていて、負担なく物事がうまく進む

(ミスがほぼないのでストレスなく仕事がサクサク進む)」し、

外注先や取引先にも「ちょうどぴったり♪」の

タイミングで

スケジュール通りに仕事を引き継げるから

全く問題ないし。

 

私の性格上、かなり余裕持って

仕事を進めていくタイプだけど

そんな事前準備ができる時、できない時ってあって

できない時にはこれまで

かなり焦ってしまっていたけれど、

 

この神様や宇宙の流れに乗れるように

なってきたおかげで…というか

「神様や宇宙の流れを信頼できるようになった

から、最近は焦ることもなく

「カラダとココロを最優先」できるように

なりました。

 

「今寝てても、絶対仕事は間に合う〜d( ̄  ̄)」って

余裕かましてます(笑)

dowsorayomi.hatenablog.com

…ぶっちゃけ、天秤座新月のメッセージ

全然降りてきてない💦

まぁ、まだ時間あるから

マイペースに進めます〜♪←呑気♪

 

ちなみにこのカフェへも

「なんとなく」のお導きでした♪

アタマを使わずに

なんとなく「こうしてみたいなぁ〜、

してみよ〜♪」って

気楽に動いちゃった方が

とってもいい感じに物事が進む✨

 

神様はいつもこんな「なんとなく」という

お導きで、助けてくれてるんだなぁ

(*´ω`*)ありがとぉ〜

って改めて味わってます♪

 

 

宙よみの料金改定も…何度か再検討を重ねて

ここ1ヵ月、なかなか決められなくて

お知らせができないまま過ごしてきましたが、

 

きっと今「決まるタイミング」なんだと思います♪

そう、こんなタイミングを待っていたんだと

思います✨

 

明日にはそんなお知らせをさせていただけると思いますので

何卒よろしくお願い致します♪