宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

あなたの「居場所」はどこですか?

私はこれまで

「自分の居場所」が

どこにもないような…

 

そんな孤独感を

ずっと抱えてきていました。

 

生まれ育った実家も

家族の中も

幼い頃から親しくしてきた

友人達の中でも

新しく出逢い、同じような志や

思いを共有できた友人の中でも

 

…結婚した時も

大好きだと感じたあの人との間でさえも…

 

私には「安らげる居場所」だと

感じられた瞬間はあっても

持続的にその安心感を味わうことは

ありませんでした。

 

「私の居場所はどこだろう…」

 

けれど、最近、ふとこう降りてきた

「あなたの居場所は『ここ』だよ

あなた自身だよ

あなたには私の声が届いているだろう?

 

あなたと共に私は在る

あなたの側にずっと居たし

これからもずっと側にいるよ

 

だから安心して

いきたい場所へ行けばいいんだよ

 

ずっと側にいるよ…✨」

 

そう、私という「魂」が

孤独を感じたとしても

私の「身体」という居場所に

ずっと居続けられるし、

 

私の神様(私自神)

ずっと側に…居たよね✨

 

他にも、

私を護ってくださる

「守護霊」「守護神」

「龍さん」守護天使

 

「護ってもらえている」と感じる

エネルギー(その存在)そのもの

一緒にいる感覚、

 

私自身」が

私の居場所なんだ…って

 

少し安心したんです♪

 

だから「独りじゃない」し、

どこへ行っても、そこが

「私の居場所」になる✨

 

私が創った私の世界に

生きているって気づいて

その世界で出逢い、味わう環境や人々に

「それらも全て」だと

受け容れられたなら、

 

それらは全て「私の居場所」。

 

 

…そして、

私の中の男性性※を

まるごと受け容れ、信頼し、

安心しきって甘えられたなら

その男性性は具現化して

「私の現実のパートナー」として

目の前に現れる

 

パートナーシップを始めると

「あ…まるで私自神から

護られているみたいだ」

って、その相手からの愛

感じられる…受け容れられる

 

「そっか、私は

ここにいていいんだ✨

取り繕わないで、

かっこつけないで、いいんだ✨」

って、そう気づける…。

 

※私は女性なので

「男性性」が対になる性としましたが、

あなたが男性なら「女性性」ですし、

あなたの性が「肉体とは違う」のなら

あなたがご自身に対する性の対として

素直に受け容れられる方を

受け容れてみて、いいですよ♪

 

正解ってないから

あなたが感じるままに、自由であってくださいね♪