宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

天高く馬肥ゆる秋

今日、秋分の宙よみはこちら〜

dowsorayomi.hatenablog.com

 

今朝明け方に私の住むエリアは

暴風雨が通り過ぎていきました。

実家の裏は山なので竹の擦れる音や

激しい風の音が響いて

木造の実家も少し揺れたりしていました。

(私はそういう時も楽しんじゃう方なので、怖いとは思っていなくって…むしろワクワクしてました(笑))

 

陽が昇るとだいぶ風も雨もやみ

今はすっかり晴れ渡っています♪

f:id:dowcorporation2009:20190923124850j:plain

すっかり浄化された空✨

 

自室にも明るい日差しが差し込み

色々綺麗だったのでお写真撮りました♪

f:id:dowcorporation2009:20190923125747j:plain

f:id:dowcorporation2009:20190923125803j:plain

f:id:dowcorporation2009:20190923125810j:plain

こちらは知佳さんの原画です♪

<知佳さんと私♪>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

そうそう!知佳さん今年はスイスで個展に出展されるそうです!すごーーーーい✨もしスイスへ行かれるご予定の方がいらしたらお立ち寄りくださいね✨詳細はこちら

 

 

上はみなさんご存知、このブログの

背景、アイコンの絵ですが

下の絵は以前バースデープレゼントとして

サプライズでいただきました✨

 

上の絵の中央のピンクの丸(地球)の

奥の奥を覗き込んで行ったその先に

このハート(miwaco)があるのかなぁ〜(//∇//)

って、は思っています♪

 

そう、私の占いカフェでの名前【miwaco】は

知佳さんのこの絵からいただきました♪

 

 

夏のエネルギーを洗い流し

秋のエネルギーに切り替わったようですね。

 

きっとこんな大きなエネルギーシフトに

カラダが追いつかずに眠い人や

だるい人などいらっしゃると思います。

 

どうかご自愛いただいて

秋空を眺めてながらまったりのんびり

お過ごしくださいね♪

 

 

 

東京でセッションしま〜す(//∇//) お会いできたら嬉しいです♪

dowsorayomi.hatenablog.com