宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

目覚めなさい✨

先程UPした、明日秋分の宙よみはこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

う〜〜〜〜〜ん💦

ここのところも、ず〜っと眠い才野です💦

昨日も「どんだけ眠いの???」ってくらい

終日眠っておりました_| ̄|○zzz

dowsorayomi.hatenablog.com

①自然のエネルギーの切り替わり時

新月時、満月時、春分夏至秋分冬至など

このような「大きなエネルギーの切り替わり時」には

とても眠くなります。

②具現化の前、潜在意識の定着化の時

ご自身が意図したことが「現実的に変化する」時

(具現化する時)には

まずは「潜在意識」が変わる必要があります。

この潜在意識が変わり、

自身の中で定着化されていく課程では

とっても「睡魔」に襲われます。

③ご自身のエネルギーシフト、エネルギーの上昇

(=次元上昇、パラレルワールドの移行)

個人の意識が変わる時

(意識が次元上昇した時)にも

「眠くなる」傾向があります。

 

私は…今回の私のこの眠気、

上記の全てが該当しているように感じてます。

ふふ(//∇//)欲張りっ♪

 

というのも、ここのところ受け取るメッセージが

「目覚めなさい」

「近い未来に素晴らしいことが起こります」

「これまで頑張ってきたことに成果を感じられることがあります」

「これからあなたは輝き始めます」

という内容のモノが続いているから✨

 

だからあえて「今しなくてはいけないこと」が

できないくらい眠くても

ひとまず寝ておこう_| ̄|○zzz って

気楽に思っています←実は今も眠い(笑)

 

そう、この眠気って

これから活動的に動けるように

変化できるように

エネルギーチャージしているのだと思うし

 

そのパワー自体を宇宙から受け取っている

最中ってことでもあると思うのです✨

 

でね、このようなエネルギーシフトの時って

同時に「現状維持」を促すような

神様のお試しも起こっています、よね?

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

今回は私、外部からのそのような

お試しだけでなく

自身のこれまでのパターンを手放すかのような

「私のエゴの声」も聴こえてきていて

それがブロックだったという

気づきも得られていますから。

dowsorayomi.hatenablog.com

秋分の宙よみからも感じるように

この秋から不死鳥のような目覚めと

その先に飛躍を味わえるんだと感じています✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ふふ(//∇//)✨楽しみだなぁ〜♪

 

皆さんはいかがですか?

何か感じられていますか?

今感じるエネルギーや感覚を味わい

3連休も楽しみましょうね♪