宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

天高く舞う龍雲✨

f:id:dowcorporation2009:20190920204030j:plain

f:id:dowcorporation2009:20190920204052j:plain

今朝、名古屋上空で見かけた

龍雲✨

 

今日は名古屋占いカフェでご一緒していた先生達に

ランチのお誘いをいただいて✨

久しぶりに先生達にお会いできたことが嬉しくて

テンション上がりまくっていたら、

 

こんなに大きくて立派な龍雲さんを見かけて

みんなで「わぁ〜〜〜〜〜✨すごいねぇ〜〜〜〜✨」

って

感動していました♪

 

下のお写真は、私の自室に飾っている

龍✨なのですが(この子です♪)

この子のこの角度のシルエットに

照らし合わせると、わかりやすいかな?

 

shinto-bukkyo.net

f:id:dowcorporation2009:20190808093324p:plain

きっと何かいいことがありますね♪

エネルギーのおすそ分けです✨