宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今、動き出せないことにも意味がある

今、「これがやりたい!やろう!」って

決めたことがあったにも関わらず

なかなか始められずにモヤモヤしている人

いますか?

 

…はーい (//∇//)ノ💦…

 

どうして「始められない」の?

 

「も〜〜〜のすっごく眠いから」

「なんとなく気が向かないから」

「他の、今目の前にある

【やらなくちゃいけないこと】が

気になって、そちらを優先しちゃうから」

 

…それは表面的なこと、だよね?

本当の本当は…?

 

「始めてしまったら、新しい環境になったら

世界が変わって、私が変わってしまって…

大切なあの人たちとの関わりが

離れてしまいそうな気がして…怖いから

 

そっか、それがきっと本音、だね?

うん、焦らなくていいよ

あなたのタイミングは必ず来るからね。

どんなに周りで

「運を見逃さずに!」とけしかけられても、

 

どんなに

「それ、本当にやるの?

なんだか無駄じゃない?」

「収入も大してないのに、そんなことして

もっと収入増やすことを意識したら?」

ってエゴの声が響いてきても

 

あなたはあなたのタイミングを

信じていたら、いい

信頼していて、いいよ(´ω`)

 

全ては流れに乗っていて

あなたにとってベストな時に

全ては動くから

今はその時を迎えるために

エネルギーチャージしているのだから

 

この期間も水面下では

全てが整うように調整が進められていて

あなたは何にも心配などせずに

ただ、自身の欲求(本音)という声に

従って緩めていたら、いいから(´ω`)

 

なぁ〜んも心配せんで、よかよぉ〜

(´ω`)ほーっほーっほーっほーっ

 

 

ここのところ(ブログをUPできなかった期間)

さらに眠気とやる気のなさに見舞われて

せっかく「あれやりたいなぁ〜♪」って

浮かんできたことや

「あのことを進めなくちゃ💦増税前なので

色々決めることがあるはずなのですが💦)

とか、

 

それらのことが一切進められずに

ボヤァ〜〜〜〜〜〜〜っと過ごしています。

 

で、いわゆる「神様のお試し」的な声が

外部から聞こえてくるかと思いきや

今回は「私の中のエゴの声」の方が

動きにブレーキをかけてくる方が気になりました。

 

…そっか、これがブロックだったんだなぁ〜って

感じています。

 

昨日土星が順行に戻りましたね。

dowsorayomi.hatenablog.com

週末には秋分を迎えますから

徐々に自身の中のジレンマも解け

動きやすくなって来れると思います。

 

慌てなくて大丈夫だから

今、答えを出さなくてもいいし

動けなくてもいいから

何よりも「今、自分がしたいこと」を

赦していてあげてくださいね。

 

できないことにも意味はあります。

できない自分も愛おしい自分

あなたの中の神様はそんなあなたを

優しく見守っていてくれていますよ♪

(;´д`)ヽ(´ω`)いいこいいこ