宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

金運が上がる体質(感覚)を磨く♪

先日シェアした「臨時収入」のお話し。

dowsorayomi.hatenablog.com

これって、

「日常の小さなミラクルに感謝し続けて」いると

「大きなデトックス

(お支払いや感情の手放しなど)」

(自我の抵抗なく)気持ちよく実施した後、

 

現実化(臨時収入)が引き寄せられる

と言うこと、でした。

まさに引き寄せの法則

 

dowsorayomi.hatenablog.com

↑このブログでは、例えば

「エンジェルナンバー」のことを

ご紹介しましたが

他にも「小さなミラクル」ってあなたの周りにも

いっぱい起こっていると思うんです。

 

例えば…

●もらい物が多い✨

(よくプレゼントをいただく✨)

●パーキングに駐車しようと思ったら

ちょうど良い場所が空いていた✨

(または、ちょうど止めたかった場所の車が目の前で出庫して、すぐに駐車できた✨)

●席を譲ってもらえた✨

●外へ出ようと思ったら降っていた雨が止んだ✨

(または曇っていた空が晴れて気持ち良く外出できた✨)

●ふと気になったお店に入ったら

運命的な出会い(欲しかったもの)があって

手に入れることができた✨

などなど…

 

このような小さなミラクル…ね?

起こっていたでしょ?

 

その度に「ラッキー✨」って

自分一人で喜ぶだけでなく

「その出来事を起こしてくださった人や

神様にお礼を言う

って感じで感謝をしてみてください。

 

何かをいただいたなら、そのくださった方

直接「ありがとうございます〜✨(//∇//)」

って満面の笑顔で♪

何か「ものでお返しをしなくてはいけない💦」

だなんて

思わなくて大丈夫です♪

 

くださったその方

「あなたが喜んでくださること」をしたくて

プレゼントしてくださったのだから。

 

もし多めにいただいてしまって困ったのなら

「他の人へおすそ分け」して

その人たちにも喜びの輪を拡げてあげましょう♪

 

もしくださった方と頻繁に連絡を取り合う仲なら

おすそ分けし、多くの喜んだ人々がいたことを

くださった方へ報告して差し上げたら…

ますますその方は喜びに満ち溢れると思います。

 

 

実家もですし、私個人もですが

かなり「もらい物」や「プレゼント」が

多いんです。

で、お返しには何をしているかと言えば

まずいただいたその場で満面の笑みで

「ありがとうございます〜(//∇//)✨

嬉しいです〜〜〜♪」ってお伝えし、

いただいたものが食べ物なら

食べた感想を後日お伝えしたり

写メ撮って送ったり、

家族で食べきれないものや

私が控えているもの(今グルテンフリー強化

しているのでクッキーなど小麦粉製品は

いただいてもたくさんは食べません)は

友人へおすそ分けし

「おすそ分けしたその子達も喜んでいたこと」を

お伝えします。

 

で、もし

「どこかに出掛けてお土産を買ってきた」

のなら

贈ることもあるし、しないこともある。

そのお土産が

「その方にとって好物だとか、喜ばれるとか」

思って贈りたくなったらプレゼントするけれど、

 

あまり「お返しすること」には

こだわっていないんですよ。

それよりも「喜んで受け取ること」に意識して

います。

 

プレゼントしてくださったその方が一番望んでらっしゃるのは

「私が喜ぶこと」だから♪

…これ、自己肯定感が強い方が受け取りやすいんじゃないかな?

 

 

他、「偶然起こった小さなミラクル✨」は、その場で

「わぁ〜い(//∇//)✨神様ありがとぉ〜〜✨」って

私と言う神様(私自神)にお礼伝えてます、心の中で。

(車運転中、一人だったら思わず口にしちゃってることもあるけど(笑))

こー言うことが頻繁に起こるから、頻繁にお礼伝えていたら

いつからか自然に「よかったねぇ〜(//∇//)ヽ(´ω`)✨いいこいいこ

って聴こえるようになりました♪(私の脳内は平和です(笑))

 

日々こんな調子で過ごしているから

いつもご機嫌でいられます。

 

そんなご機嫌な私に

大きなデトックスと言う変化が起きると、

臨時収入的な豊かさが返ってくる

って感覚です。

 

いつもお伝えしている引き寄せの法則、ですよね♪

 

「こうなりたいなぁ〜(//∇//)✨」ってワクワク想像して

具体的に想像することで

「その未来が叶った時の感情を味わって」

その想像したことにフォーカスし続けるのではなく

日々ご自身をご機嫌に過ごしていたら 

 

ワクワク想像していた時の感情を味わえる

現実が引き寄せられる✨

 

それは「想像したもの通り」であることもあるし

そうでないこともある

(だって潜在意識で求めることと、自我で求めていたものでは違う場合があるから)

よりあなたが「幸せだと感じられるもの」が

引き寄せられ、現実化されるんだよ〜♪

 

だからあなたは「幸せにしかなれない」んだよ〜(*´ω`*)✨ 

 

 

明後日14日に迎える魚座満月からも

秋分、天秤座新月に向けて

デトックスの意識は続いていくから。

(と言うことは、空いた隙間に多くの豊かさが返ってくるってことだよ♪)

 

ちょっと意識して

「ご自身の周りに起こっている小さなミラクル✨」

気づいてみてくださいね♪

わぁ、なんか宝探しみたい(//∇//)✨いいね♪