宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今、神様のお試しを味わっているあなたへ(メッセージはいろんなところから来る✨)

乙女座新月以降の調整期間、過渡期を感じて

皆さんはどのような感覚を味わっていましたか?

 

・身体がだるい、重い

・心(気持ち)が落ち込みやすい

・眠い

・やる気が出ない

・人と会いたくない、できれば話したくない

・一人でいたい

・食欲がない

・大切なあの人のことを疑ってしまう

(根拠もないのに)

・不意に不安に襲われる

…などなど、

 

こんな感覚味わっていらした方、いないかな?

…って、これ

全部のことなんですけれど💦

 

実はだけでなく

どうやら多くの人もそうだったようなので

こうしてブログでシェアしてみました。

 

 

今朝急に朝方メールで友人から

「セッション、お願いできませんか?」って

連絡いただいたんですよね。

 

「あーー、この方もきっとそうなんだなぁ〜

みぃ〜んな今、ちょっとツライ時期なんだなぁ〜」

って思って、早朝でしたがOKして

朝からスポットセッションしていました。

(現在このようなスポットセッションは「友人のみ」に限定しております。今後皆さんにも対応させていただきたいと思い、ただいま準備しておりますので少々お待ちくださいね♪)

 

 

今ってね多くの人が

「自己の完成形を目指して分析し、

整理し、よりシンプルに

まとめていこうとしている」

乙女座の世界を生きている

(宙から影響を受けている)時間だから、

dowsorayomi.hatenablog.com

これまで

「見ようとしてこなかった、逃げてきた」

自分の課題と向き合い、自己分析したり

(今回のセッションのように)誰かに

相談したりしてらっしゃんじゃないかと思います。

 

これまで見ようとしてこなかった

逃げてきた課題と向き合うって

正直…キッツイよねぇ〜〜〜〜(;´д`A)💦

 

けれどね、そのことに向き合わないと

いつまで経っても

「自分にとって本当の幸せ」に気づけないし

その幸せを

素直に「想像」できない、望めない、

だから創造しない

 

いつまでも堂々巡りで

幸せになっていけない_| ̄|○…からね♪

 

このセッション(お電話)でのの第一声、

「〇〇さん、いいタイミングだよぉ〜〜〜〜

(*´ω`*)b✨流石だねぇ〜♪」って

お伝えしました(笑)

 

 

今、かなり追い込まれていらっしゃる方

八方塞がり感を感じてらっしゃる方

上記感覚の症状ぐったりされてらっしゃる方

 

皆さん、とっても素晴らしいです✨

何故あなたがそのような状況に陥っているか

それは、

 

この秋からあなた

一段上へステップアップして

新しい世界で幸せを

味わっていけるように飛躍するから

そのために、今

「これまで抱えてきた思いこみ

(エゴ)」を手放すために、

向き合わされてる

 

んですよ✨(´ω`)b やったね♪ 神様からの太鼓判!

 

そして今、ネガティブな言葉やメッセージ

(それは先を進もうとするあなたに対して不安を駆り立てるような、苛立ちを感じさせるような、ストップさせるような言葉やメッセージ

目にしたり、周りの人から言われたり

していませんか?

(だからなんとなく気だるい感覚を味わってるんじゃないでしょうか?)

 

それ、神様からのお試しですよ♪

(人によっては「揺り戻し」って表現されてるけど、同じだと私は思っています。ご自身にとって入ってきやすい表現でお受け取りくださいね♪)

 

さぁ、これからあなたの望む世界へ行くんだよ。

覚悟決まってる?

こんなこと言われて怯んじゃうようなら

まだまだここで学ばなくっちゃいけないんだよ?

 

もうこの学びは十分学んだよね?

もうあなたは「本当の幸せ」に気づけたよね?

それを今こそ受け取るんだよ、遠慮せずに!

 

YOU!受け取る覚悟

決めちゃいなっ(´ω`)b✨

なぜかジャニーさん降臨✨

 

 

今朝のセッションで…お客様

すっかり軽くなられたご様子でした。

でね、対応させていただいた自身も

すっかりスーーーっキリ✨しました♪

 

あはは♪ 私の内にも外にも

神様はいるんだねぇ〜

(*´ω`*)お客様は神様です〜ってこー言うことなのね♪

 

お客様とのセッションを通して

「今の私に必要なメッセージ」を受け取って

まさに今がモヤモヤしていたことへの

応えを受け取れました✨

 

これもまさに「共鳴※」で

「共同創造」を感じました✨

(*´ω`*)ありがたいなぁ〜♪面白いなぁ〜♪

これが仕事だって言うんだから、ほーーんと幸せっ✨

そうそう、これ、これ、こー言う感じが本当の「お仕事」「役割」だよ♪

 

 

神様のお試しが来ているときには

改めてあなたに聴いてあげてね

 

「こんな風に周りから言われちゃったけど

ネガティブな意見を目にしちゃたけど

それでも私は、どうしたい?

 

うん、やっぱりやりたい!

それ、やっちゃおう!

٩( 'ω' )و✨

 

<※共鳴とは>

dowsorayomi.hatenablog.com