宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

小さなミラクルにも感謝✨見逃さずに、受け取り喜ぶ✨

先程UPしたブログ、

dowsorayomi.hatenablog.com

実は今日1日、細かに色々

小さなミラクルが起こりまくって楽しかったので

皆さんにシェアさせてください♪

 

普段からそこそこエンジェルナンバーは

見かける方ではありますが

今日はその瞬間に写メが撮れたので

シェアします〜♪

(このブログを今読んでくださって、この数字を目にしたあなたにも、同じようにこのメッセージの効力はあると思いますよ✨)

f:id:dowcorporation2009:20190907202028j:plainniconicohappy.com

f:id:dowcorporation2009:20190907202120j:plain

angel-number.fun

f:id:dowcorporation2009:20190907202015j:plain

angel-number.fun

f:id:dowcorporation2009:20190907202141j:plain

 

angel-number.fun

もぉ、スマホ見る度に

エンジェルナンバーばかりで凄すぎた(笑)

(写メが撮れた分だけご紹介できましたが、他にもまだまだ見ていました(笑))

 

そして、

今年夏に自室のネット回線を引けた

奇跡があったのですが、

dowsorayomi.hatenablog.com

なかなか行けず7月に入り、買い物途中で

ドコモショップの目の前を通った際に

「あ、寄って行こう♪」って

なんとなく立ち寄ったら

「今月からケーブルテレビ経由でドコモ光が

使える様になりました。

そのご契約キャンペーンで工事費ドコモ負担

(実質0円)になりましたぁ〜」

とご案内いただき、

 

なかなか「光の対象エリアに入れない」ままで

ネット回線が引けなかったけれど

この奇跡のおかげで、初期費用の工事費が実質無料✨

だったにも関わらず、

…今月、ドコモ光加入のボーナスでドコモポイント

10000P(10000円相当)が付いてきた〜✨

(//∇//)✨わぁ〜い♪←桁違いに大きな額だと躊躇するけど、お小遣いな金額だったらすんなり喜べる私💦もっと素直に受け取り上手になろう!

 

今日はもぉ、こんな感じで

終日小さなミラクルを楽しんでいました♪

 

 

そう、私達って

こんな小さなミラクルって

日々起こり続けていると思います。

 

ただ、そのことに

「気づいているか」否か

というだけ。

 

ほんのちょっと意識するだけ

世界って見え方が変わるものなのかもしれません。

 

 

…ぶっちゃけ昨日までは

気持ちも身体も少し重くて

睡魔にも襲われていたから

dowsorayomi.hatenablog.com

ぜ〜んぜん、今のように

心軽くは在られなかったんです。

 

うん、これもサイクルなのかもしれませんね。

満月まであと1週間だし。

 

次に迎える魚座の満月を過ぎると

いよいよ秋分を迎えるわけで、

 

秋分以降は

完成された個人の能力(=本質)を活かし

社会の中で役立てていこうと奮闘し

統合を目指していく流れ…

f:id:dowcorporation2009:20190327105941j:plain

Ⓒ Copyright 2019 dow-corporation INC. All rights reserved

実際の動き(スタート)は天秤座新月から、だから

今の調整期間でもデトックスが進んでいらっしゃると

思うけれど、

この魚座満月もがっつりデトックスを進めていく流れを

味わうと思います。

 

 

この季節の変わり目って

気温の変化や「気」自体も不安定な感じだから

(それぞれ皆さんの感じる感覚で味わっている、それ、ですね)

体調崩しやすいと思います。

 

だからどうか今しばらくは無理せずに

心身を緩めてお過ごしくださいね(*´ω`*)