宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ミラクルは予想外のところからやってくる✨(近況報告)

一昨日のブログに

dowsorayomi.hatenablog.com

今ね、過渡期のタイミングだと
感じてらっしゃる方って
とても多いと思います。
 
だって私もそうだから♪
このブログでこの文章を
目にしてるということは
私と共鳴しているってことだから♪
 
…あなたはいかがですか?
 
今朝UPした魚座新月からの預言にも
そんな感覚を感じますよね♪
このことは後ほど、改めて書こうと思います。
 
って書いておきながら…あっという間に
2日が過ぎました_| ̄|○💦
 
というのも、乙女座新月前あたりからずっと
心身共に不調気味で
(体調が悪いと心に影響ありますよね💦)
 
今朝起きて…やっと吹っ切れた感を感じています✨
 
夏からこの調整期間までに起こった変化
(ちょっとラク✨)があったので
シェアさせてくださいね♪
ラクルの波動がのっているからこの文章を読んだあなたにもいいことがきっと起こります✨断言!
 
 
今年の夏の始めから、実家の片付けが
ますます進む流れを味わっていましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

(このブログは昔の牛小屋の解体の話のみですが、実際は梅雨時期から除草作業や片付けなども進んでいたんですよ)

 

この夏、この実家の片付けから

快適生活のための調整(エアコン取り付け)までに

かかった費用は100万円を超えていました💦

 

…結構かかりましたよね?

きっと以前の私ならどこかの段階で

止めていたかもしれません。

「そんなに費用かけることになるなら、

我慢しよう」って

お金の心配をしていたと思います。

 

けれど、今回は

「大きなお金が動いたのだから、きっと

大きくお金が入ってくるねぇ〜(*´ω`*)✨」って

思うことにしました♪

実際、そんな風に気楽に思えるようにも

なっていました♪

 

そしたら

先頃、そんなお金が

本当に入ってきました✨ 

∑(゚Д゚ノ)ノマジかっ!!!

(実家が所有していた土地の一部が企業に売却されました。本当にご先祖様、そしてご購入くださった企業さんのおかげです。ありがとうございますm(_ _)m)

 

思いも寄らないルートから

思いもしないカタチで

まさかの金額だったのもびっくりですが

このタイミングっていうのが

なんとも絶妙で!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

もちろん両手を広げて

「わーーーーい!

ありがとうございます〜〜〜

・:*+.\(//∇//)/.:+✨」

って思いました、

思いましたが…実は、

 

「これ、私が稼げてたらよかったのに…

稼いで実家に入れてあげたかった…」

って思っている自分に気づいちゃったんです

_| ̄|○

 

此の期に及んで、まだそんなこと感じちゃう

私がいるんだ…ってちょっとびっくりしました。

このブログで散々

「受け取ってくださいね、

あなたにはその価値があるんですよ〜♪」って

メッセージを降ろしているのにも関わらず…です💦

 

きっとね、が直接手をかけることなく

(というか、な〜んにもしていない

物事が目の前でどんどん良い方向へ進んでいって

その結果が「さらに良い結果✨」に

なっていったから

…なんだか愕然としたんです…

 

「私、無理しないほうが、断然いいんじゃん。

てか、私、これまで自分一人で抱え込み過ぎて

いたんじゃん。

私が実家のために頑張ろうとする必要って

そもそもなかったんじゃん_| ̄|○

って…改めて思いました。

 

家族のことについて…

「自分の役目」だと思い込んで

色々責任とか感じてきたし

何かをしなくちゃいけない、

護らなくちゃいけない、って

変に必死になって

変に心配し過ぎて

母や弟(の幸せになる力)を信頼できなくて、

 

…自己犠牲的だったんだ…

 

気づいていたつもりだったけれど

改めて気づかされた…って思いました。

 

ちなみに弟は来週にも

今お世話になっている精神科の病院が運営する

グループホームにお試しステイに行くことになり、

 

少しづつ環境に慣れていくことで

実際のグループホーム生活を

2年後を目安に始めていくような

流れになっています。

(去年の5月に上げたブログでは、まだ光の見えないトンネルでさまよっているような状況だったのに…凄いと思います)

dowsorayomi.hatenablog.com

  

母も元気に過ごしていてくれているし…

ホント、ただ私がネガティブに考えすぎる

だけなんだ…って思いました。

 

そして、楽観的にポジティブに未来を描き

その現実(感情の体感)が

「きっと起こるだろうなぁ〜」って

気楽にしていたら

(願ったことすら忘れちゃったら)

本当にその明るい未来が叶うんだなぁ〜って

改めて思いました。

 

うん、って本当に

引き寄せが上手だったんですね♪

(今まではネガティブな現実を引き寄せてただけ、なんだね)

 

 

「運命の波に乗ったなら、その流れに逆らわずに

流されていったら、いい。それが最善だから」

「一人で全てなんとかしようとしなくても

素直に助けを求めたら、いい。

誰の迷惑にもならない」

「何よりもまず、自分のことを

大切にしてあげたら、いい。

例え家族のことだとしても

一方的に助けようとしなくて、いい。

(その課題もその人にとって学びの大切な機会だから)

見守っていたら、いい。

本当に助けが必要な時には、

向こうから声がかかるから」

「お金は【自分がご機嫌になるため】に

使ったら、返ってくる

(今回は数倍になって返ってきました)」

「お金もご縁も必要な時にやってくる」

「お金は必要なタイミングに必要な分だけ

用意される

(用意されないのなら、それは「必要ないこと」か「タイミングでない」ということ)」

 

これまでいろんな

「成功していると感じた人達」の

ブログを読んできて、そこに書かれてあった

のことを、この夏実際に体験し

味わえました。

 

だから言えます。

これからあなたにもこのような

現実を味わえる機会が訪れます。

 

だからもう

我慢はしなくて、いいよ♪

頑張り過ぎなくて、いいよ♪

(頑張る方向は「やっていて楽しい、ワクワクすること」を「無理なく」だからね♪)

助けを求めて、いいよ♪

お金使う時も「自分のご機嫌のために」

楽しく使って、いいよ♪

そして「返ってくる♪」って信じて

気持ちよくお支払いして、いいよ♪

(お金使うのもデトックスだから)

 

大丈夫、あなたは「幸せにしかなれない」

からね(*´ω`*)

そんなあなた自身(自神)を信頼していてね♪