宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【宙よみリーディングご感想】自分の感覚をもっとちゃんと信頼していいんだなと、教えて頂きました(Y.Y様)

先日【宙よみリーディング(ライト)】を

お申し込みくださったお客様から

ご感想をいただきました。

ご紹介させてくださいね♪

 

 

才野さま

 
お忙しい中、宙よみ、ありがとうございます!
一番うれしい誕生日プレゼントになりました〜
 
神様との約束、、、全体をすらーっと
自分の中に落とし込んだ後の感想は
あぁやっぱりそうなんだ」でした。
 
自分の感覚通りだ、と。
 
意外性があり、ハッと新しい気づきを得る、
ということはありませんでしたが、逆に
自分の感覚をもっとちゃんと
信頼していいんだなと、教えて頂きました。
テストの答え合わせのような。
 
やさしい導き、ありがとうございました。
(Y.Y様)
 
 
Y.Yさん〜〜〜〜✨ありがとうございます!
(//∇//)←実は、泣いた(笑)
 
私、このメールを頂いた時
外出中だったのですが、思わず涙が溢れてきて
「わぁ〜〜〜(//∇//)ありがとうございます、
ありがとうございます…」
って繰り返し繰り返し唱えていました
(車の中で💦)
 
Y.Yさんはご自身のインスピレーションを
しっかりと感受できてらっしゃる方ですから
その「これまで感じてきた神様との約束」に
「自分の感じた通りだ」
答えあわせできた
おっしゃっていただけたのは
本当に嬉しいです✨
 
そうそう、
自分の感覚をもっとちゃんと信頼していい
ですよ✨
 
安心して、信頼して差し上げてくださいね
(*´ω`*)
 
 
 
ちょっと裏話をしますと…Y.Yさんは
実は以前一度お申し込みを頂いた後に
キャンセルされていました。
 
その時、お振込に行ったら大変混んでいて
「ご縁がなかったのかなぁ…」
って感じられたそうです。
 
それって素晴らしいことだなぁ〜〜〜✨って
その時も感動していました。
 
きっと多くの人はお申し込みまで進むと
なかなかキャンセルするって勇気がいること
なんじゃないかなぁって思うんです。
 
けれど「ご自身の感じた感覚
(インスピレーション)」を
最優先に、その勇気を振り絞ってくださった
んですから、素晴らしい✨ですよね♪
 
だから私も
「ご自身の直感を何よりも大切に
していてくださって大丈夫です♪
またご縁ありましたらご連絡くださいませ」
ってお伝えしていました。
 
そして、
私にそのことを素直に伝えてくださった…
これも私を信頼してくださってのことだと
感じたので
ますます嬉しかったんです♪
 
それから月日が流れ…先日書いたこちらのブログ、

dowsorayomi.hatenablog.com

「こんにちは。

改めて、申し込みしたいと思います!
理由は、今回のブログを読んでピン!ときたのと、
誕生日が近いということで。」
 
とご連絡をいただきました✨
 
もぉ〜〜〜〜本当に素晴らしい✨
タイミング、しっかりと受け取られたんですね✨
 
ご依頼を頂いて、
ぜひお誕生日に間に合わせたい!
お誕生日前日までを(私の中で)締め切りとし
進めさせていただいておりましたが、
 
…実は、そのお誕生日前夜に追い込んでたら
腱鞘炎になってしまい💦
「ひとまず、寝よう_| ̄|○
明日の朝にはなんとかなっているかもしれない…」
って、その夜は就寝し…明朝(Y.Yさんのお誕生日当日)、
 
…ますます痛くなっていました_| ̄|○lll
 
前夜中に一通りは書けていました。
けれど…なんとなく腑に落ちない
 
のリーディングはいつも
キーワードを物理的に拾ってから
文章の流れやまとまりなどを
上から降りるままに自動書記的に
書きおろす感覚で綴っていますが、
 
それがそのままOKの時もあれば
今回のように「なんとなく…しっくりこない」って
感じることもあり、
 
その度に大幅に書き直すこともあります。
 
この時も改めてY.Yさんのネイタルチャート
(出生天空図)を見直していたら
別の角度からのよみ方も見えてきて
(私はストーリー的なヴィジョンとして感じます)
「どぉしよぉ〜〜〜〜〜(;´д`)
手も痛くて動かせないし
大幅に書き直したいし…」
って思いました。
 
意外と私、こーいう時冷静で(笑)
ひとまずネットで
「腱鞘炎 痛み 緩和」で検索して
「冷やすと良い」と出てきたので
冷えピタシートを手の甲から
親指付け根にかけて貼って
 
半日スマホも触らないで過ごし
痛みが引いてきた頃に
いつもお世話になっている
ラクゼーションサロンに予約して
ハンドリフレクソロジーを受けてきました。
 
才野、完全復活!٩( 'ω' )و✨
 
で、ここから改めて文章を降ろし始めるのですが
…やっぱりこのタイミングは必然だったのかな?
って感じるくらい
しっくりくる内容が降りてきていました✨
 
「よし!これで大丈夫!」って自信持って
送信ボタンを押したのを覚えています。
(なんとかお誕生日中に間に合った✨)
 
 
Y.Yさんのご感想にあった
「意外性があり、ハッと新しい気づきを得る」
ということ。
うん、私のリーディングって、きっと
お申し込みくださる方が
かなり目覚めている方や
感受性の高い方が多いと思うので
「答えあわせ」の感覚の方が
非常に多いと思います。
 
それって
「ご自身の描いてきたブルーシート
(ネイタルチャート)通りに生きている、
天体の力をバランスよく使えている
=神様との約束通りに人生を味わっている」
いうことですから✨
 
もちろん、新たな気づきを得る方や
リーディングの結果に抵抗感を感じる方も
いらっしゃいます。
それはご自身の中で受け容れきれていない
「ご自身の持つ力、才能」に
抵抗をしている、ブロックしているということ
でもあります。
 
どちらがいいということではなくて
「ただ、そういうこと」というだけ。
 
人はそんな抵抗を感じることでも
「そうなんだぁ〜」って気づくことで
そのブロックはスルッと外れますから、
 
それが私の宙よみをしている
理由の一つでもあります。
 
 
今ね、過渡期のタイミングだと
感じてらっしゃる方って
とても多いと思います。
 
だって私もそうだから♪
このブログでこの文章を
目にしてるということは
私と共鳴しているってことだから♪
 
…あなたはいかがですか?
 
今朝UPした魚座新月からの預言にも
そんな感覚を感じますよね♪
このことは後ほど、改めて書こうと思います。
 
あ〜〜〜〜💦もっとシンプルに
ご感想のご紹介とお礼を
書くつもりだったのにぃ〜💦←独り言(笑)
 
 
Y.Yさん、今回は本当に
ご縁をありがとうございました(*´ω`*)
リーディング、とても楽しかったです♪
今後ともよろしくお願いいたします〜✨
改めて
Happy Birthday〜〜〜♪
✨(//∇//)✨ヽ(*´ω`*)