宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

全てはタイミング

今夜の乙女座新月メッセージはこちら♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

「全てはタイミング」

 

今、欲しい連絡を待っているとしても

今、進まない現実を生きていたとしても

 

今、認められない苦しさを味わっていたとしても

今、先が見えなくて不安を感じていたとしても

 

必ず連絡は来るから

必ず進むときは来るから

必ず認められるときは来るから

必ず不安を払拭できるから

 

そんな未来へ繋がっていると

あなががあなたの人生を

信頼し、待っていられたら

 

必ず来るから✨

 

今、目の前にある現実を

コツコツと進めていこう

 

それは、必ずしも

何かをしていなくてはいけない

訳ではないよ

 

休むことも「コツコツ」

進めることだよ

かなり勇気ある行動だよ、素晴らしい!

「ありがとう✨休んでくれて、癒してくれて」

そう、あなたのカラダから聴こえるだろう?

 

堂々と休んでいていいよ

そう在るご自身を赦し受け容れていていいよ

 

その時間にも意味があるんだ

その時間に味わう何かを

あなたは気づけるし、学べるから

 

その時間をしっかりと味わっておこうね

 

時が来たら動き出すから

楽しみに待っていようね(´ω`)