宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ご先祖様からのギフト(伏線一つ一つに流れていった結果も…愛だった✨)

先日のブログでちらっと触れましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

これまで実家の浄化

(片付けやお掃除、今回は牛小屋から大量発生した

ノミダニ駆除)にとってもお世話になって

 

そうそう、私

お盆前にこのノミやダニに

刺されまくって_| ̄|○

皮膚科に通ったり

塗布薬塗ったり

…ちょっと大変でした💦

 

だって、実家にはエアコンが一台もなく

特に私の自室はこの実家の中で

一番暑い場所にあって

 

毎年夏になると部屋にはいられないから

wifiの使えるカフェに入り浸り

PC作業をしてたり、本読んだりして

時間を過ごしてきました。

(昨年は占いカフェに連日通っていたしね)

 

そんな暑い中、痒さはピーク

疲労もピークで寝不足で…

ここのところはマンガ喫茶

数時間寝に通ったほどで💦

 

…そりゃイライラもするね…_| ̄|○

 

って、そーいうこともレオさん

啓示をくださった先生にご相談していたんです。

 

そうしたら…エアコンを設置する流れになった✨

それも本体代は無料で

 

レオさんは元々何でも屋さんで

最近は「引越しの片付け」「生前整理」

「遺品整理」が主な依頼だそうで

そんなお仕事で不要になったエアコンを

引き取ることもあるそうで、

 

「中古だけど十分使えるから

これを姫ん家につけよう!

ノミダニの駆除剤はまいているけれど

こう暑いと繁殖するのも早いし

その繁殖を抑えるためにもエアコンつけて

対応するのがいい」

と説明を受けて…

 

今日、その設置作業の為

電気工事の業者さんと一緒に

レオさんが来てくださっています✨

 

…この実家に帰って3年、

毎年この夏の暑さにずっと

我慢し続けてきました。

 

というのも、私の部屋一台だけでは

納まらないと思ったから。

一台設置すれば、室外機からの熱風が

実家周辺にも影響出ると思ったから

そうなると最低3台(弟と母の部屋)

設置しないと間に合わない…ものすごいコスト💦

 

何より、私は3年も実家に居続けることに

なるなんて…思ってもいなかったから。

ある程度、実家の片付けやトラブルが治ったら

また東京に戻って仕事をしたい!って

ずっと思っているから…

私が出た後の部屋には母も弟も入らない、

その部屋にエアコンあっても

「勿体無い」って思ってて

 

ずっと我慢してきました

_| ̄|○←バカでしょ?てか健気✨(って自分で言っておく笑)

 

ノミダニにやられ足が水玉状態になって

悲惨なまでの痒さに泣けた時には

「もぉ〜〜〜なんでこぉなるのぉ〜〜〜_| ̄|○って

思いましたけれど

今になって思えば、この流れって

ご先祖様からのギフト✨だったんだって

思います。

 

昔の牛小屋を解体しなければ

ノミダニは発生することもなくて

ノミダニにやられてどうしようもなくなるまで

我慢の限界がきて爆発したから

このエアコン設置という流れが起こったんだもの♪

 

うん、やっぱり怒りのエネルギーって

変容を促すんですね✨

dowsorayomi.hatenablog.com

(けれど、本当はそこまで我慢しなくても変化を楽しめばいいんだよ♪ 学んだね♪)

 

この設置をすると決断したのはだけれど

この費用は「ご先祖様が残してくださった遺産」から

賄われるんだもの♪

 

あ〜〜〜も〜〜〜本当にありがたい✨

ありがとうございます(*´人`*)

 

レオさん

啓示の先生

ご先祖様

これまでウチの片付け作業に携わってくださった

業者さん達も

私の神様

 

…そして、気になる彼へも

 

ただただ感謝の気持ちが湧きます✨

 

気になる彼との再会以降

こんな風に急激に

物事が収束していく流れを味わっているから

 

ご本人(彼)には全く自覚もないし

「そんな風に言われても💦」って

思われるとは思うけれど

感じずにはいられない

 

やっぱりのおかげで

弟や母とのわだかまり

実家の片付けも…

私の課題(カルマ)が

片付けられていく

そう感じます。

 

 

きっとこの「エアコン設置」のタイミングで

ひとまずの片付けは終わると思います。

(いや、そうであってくれ!笑)

なんとなく、なのですが少しずつ

私の中で「あれ、やってみたいな♪」っていう

やる気みたいなものが湧き上がってきています✨

 

いつもこのブログでも

「ワクワクやりたいことをしていてくださいね」

ってお伝えしていますが、

当の本人である自身、なかなか

そんな気分になれないまま

時間が過ぎていってました。

 

それでも「今、私は何したい?」

自分にお伺い立てては

「寝たい♪」

「ポテチ食べたい♪」

「お風呂入りたい♪」

「海が見たい♪」

という「小さなお願い」を聴き

  

「どこで寝たい?」

「どこのメーカーのポテチ?」

「今お昼だけれど、入っちゃおう!」

「どこの海が見たい?」

と一つ一つ丁寧に確認しながら

叶えてあげていました。

 

こういう、とても小さなことだけれど

「インスピレーション」から「行動起こす」

「要望に気づく、確認する」から「叶える」ことが

にとって癒しとなったんだって、

今気づきました。

 

やっと「あれがやってみたい!」

浮かんだ願望が小さなことではなくて

もう少し大きな願望

になったような気がします

 

ボイストレーニングを受けたい✨」

「歌いたい✨」

「歌や月のメッセージを私の声に乗せて、

YoutubeにUPしてみたい✨」

「コンテストに応募してみたい✨何の?…内緒(//∇//)♪

 

今、不意に心に止まっている

「やってみたいこと」

この全てをやるかもしれないし、

やりきれない(覚悟が決まらない)かもしれないけれど、

 

まずは「それをやっている私」を

想像して、ワクワクしてみよう✨

って思います。

…状況の変化も、次なるインスピレーションも

その後から追ってくる(引き寄せられてくる)から♪

 

そしたら、行動起こしてみよ〜っと(*´ω`*)♪