宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

同じ言葉で表現しても、思いは人それぞれ。それでも、いい♪

これまで生きてきた

環境や立場が違えば

それぞれに違う視点があり、

 

だからこそ

同じ言葉を目にしても

同じ認識になることもあれば、

そうでないことも、ある

 

それでも、いいよね?

新しい視点に気づけるきっかけだもの。

 

「あなたと私は違う」という気づきに

「だから…気が合わない」と感じたとしてもいいし、

「だから…面白い✨」と感じても、いい。

 

相手に合わせすぎることなく

「私はこう思ったの。あなたはどう思った?」

「ヘぇ〜そうなんだぁ!

そういう捉え方もあるんだね!

新しい気づきになったよ♪」って

 

お互いの思いを尊重し合えたら、

 

あなた自身の受け取る器も

今以上に拡がるよね✨

 

それって、とっても楽しいよね(*´ω`*)

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com