宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

使命に縛られなくても、いい(映画:天気の子、観てきました♪)

今日の獅子座新月のメッセージはこちら♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

昨日観てきました、

↓これ✨昨日は水曜日、レディースデーだったしね♪

f:id:dowcorporation2009:20190801093440j:plain

tenkinoko.com

 

なんか、評価は賛否両論らしいですね…?

先週観に行っていた弟と母に感想を聞いたら

二人とも「よかった✨」って言っていたから

私はどんな風に感じるのかなぁって

楽しみにしていたけれど、

 

うん、よかったですよ(*´ω`*)

面白かった✨

 

内容はネタバレになっちゃうから書かないけれど

私的に受け取ったメッセージは、タイトルのように

「使命に縛られなくても、いい」

でした。

 

 

使命に気づくことって

ネイタルチャート(出生天空図)からもよめるし

ご自身の中で「これなんじゃないのかなぁ」って

感じることもあると思うし、

 

お名前(氏名)にも使命って

宿っているなぁって思いますしね。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

私もそうだけれど

自分の使命、とか

他者から期待されている役割、みたいなものに

縛られすぎて

 

自分の身を守るよりも

重んじてしまうってこと…

あると思うんですよね。

 

自分を犠牲にしてまで

その使命を担う必要はあるのか…

 

もちろん、それを全うすることも

その人にとっての幸せとなるなら

それもいいのかもしれない、けれど

 

そのことに縛られすぎず、その時に

「けれど、私はこうしたい

(あの人と一緒にいたい、

他のこともやってみたい…)」

って感じても、望んでも、

いいんですよね。

 

例え、その使命(の内容)が

「私の好きな人がそれを望んだのだとしても」

 

 

以前、宿命と運命の違いを

ここで綴りましたが

dowsorayomi.hatenablog.com

私的解釈は、

<運命>は人生における選択

<宿命>は魂の頃に

神様と約束した(決めてきた)

体験したいこと

 

うん、使命って宿命だと思います。

けれどね、それってシンプルに

「地球で体験したいこと」であって

自分を犠牲にすること

ではないんですよ。

 

dowsorayomi.hatenablog.com

私がこの宙よみとしてお届けしている

ジオセントリック太陽

ヘリオセントリック地球

共に「使命」を表すけれど、

 

ジオの太陽とは

「社会で見せていく顔」とも表現されるように

地に根の張った(物質的な豊かさに繋がる)

在り方で、

 

ヘリオの地球は

魂が地球に降りる前に

「地球ではこんな体験をしたい!」って望んだ

在り方

だと、私は感じています。

 

だから地球意識で生きている、目覚めるまでの

「社会的な立ち位置で人々から認められたい」

という使命で感じている時には

より実質的で、仕事や役割としての

責務を感じている感覚、で

 

感覚が目覚めて俯瞰的に世界を臨めるように

なった時(宇宙意識)は

ただただ

「地球でこのことを体験したかったんだぁー!」

っていう目的として感じる…

 

ただただ地球という

3次元で体験しえることを

楽しむって感覚になるんですよね。

 

職業として

役割として

肩書きとして

地位や名誉として

立場的に…みたいなものではなくて

 

やってみたぁ〜い

楽しぃ〜

うれしいぃ〜

ハァ〜幸せぇ〜(//∇//)❤️

 

って、感情的なモノって感覚、なんですよね。

 

よりシンプル、なんです。

 

「人のために役に立ちたい」

「家族のために尽くしたい」

の先の

「(人の役に立てられたことが)幸せぇ〜❤️」

「(家族と笑顔で過ごせることが)うれしぃ〜❤️」

そう、こっちを叶えられていないなら

 

その使命だと思い込んでいるそのこと

手放しちゃってもいい、んです♪

 

ただ、

「大好きな、一緒にいたいあの人と

会いたい、

一緒にいたい」

 だけでも、全然いいんです♪

 

ただ、

「大切なあの人が生きていてくれればいい」

と願ってもいい、

 

例えそれが「世界の未来を変えた」としても…

 

それが叶った時に「ハァ〜幸せ(//∇//)❤️」って

思えるなら♪

 

ぜひ映画観てみて下さいね♪

 

 

私、レオさんと話してて

もういい加減実家の役割、結構したでしょ?

私相当頑張りましたよ?

もういいでしょ?外に出たいんです、

仕事がしたい…わかるでしょ?

レオさんも休みなく仕事しちゃうくらい

お仕事お好きなんですから、わかるでしょ?

私も仕事大好きなんです…けど、

まだ体調が整わない、

動いてもすぐに疲れたり…

仕事までストップしちゃうし…

 

もう仕事がしたいんですよ〜〜〜〜〜

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

って、言ってました。

 

私の中で

「実家での役割(カルマの昇華)を終えないと

私個人の人生を進められない」っていう

思い込みがあるようです。

 

けれど、今まだ母は健在だし

弟も順調に病院直営のグループホームへの

入居準備も進んでいて、

 

今実家で片付けられることは

概ね終わった感覚があるにも関わらず

私自身が準備が整っていないことに

苛立ちを感じた…んですね(書きながらまとまりました)

 

天気の子を観て、私の心に

「使命に縛られなくても、いい」って

降りてきた時に

ふわっと軽くなれました✨

 

 

このところとてもお忙しそうな気になる彼

1週間ぶりくらいのメッセンジャー

やりとりしてたら

彼は昨日、カンボジアに行っていらしたようで

お写真と一緒に

「気遣いをありがとう。

充実した毎日を過ごしているよ。

ゆっくり読ませてもらっているので、

これからもよろしく

お願いします。」 

って…

 

そうよね、今なかなか会えないし

とても現実的には今後一緒に過ごせるように

なれるとは「考えにくい」けれど、

 

これまで同様、私達はどこで過ごしていても

繋がっている感覚はあるし

 

私の元には

「彼と一緒に何かをやっていて

笑っている二人」

ヴィジョンが降りてきているから、

 

まぁいつかはそんな現実がくるんだろうなぁ〜

(*´ω`*)

って思っているしね。

 

せっかちなタチだからつい焦ることもよくあるけど

まぁもっとのんびり構えててもいいかなぁ❤️って

思いました♪

 

って書いてたら、時計が「13:13」で

エンジェルナンバーからメッセージ

受け取りました♪

f:id:dowcorporation2009:20190801131451p:plain

https://angel-number.fun/meaning-1313/ より画像お借りしました

ふふ(*´ω`*)、ほーんとウケるよね〜♪

 

私は彼と一緒にいたいです♪

もう、叶いますよね?そのうちに✨