宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

神様のお試しが…来てます💦(変化の時。これまでのパターンから卒業する、手放す)

今、絶賛「神様のお試し」真っ最中!の

才野です_| ̄|○💦

 

何かが特別に起こっている、という訳ではなくて

「自分自身で追い込んでる」感じです…

 

そう、これまでにも同じように

繰り返してきた思考パターンさすが、水星逆行💦

dowsorayomi.hatenablog.com

身内、家族、仲間意識について(蟹座) 

思考の方向性の振り返り(水星の逆行)

 

これまでの思考パターン…それは

「あの人にとって、私は

ふさわしくないのではないか…_| ̄|○

「私が思い描いている未来は

本当に叶うのだろうか…_| ̄|○

という、

本当の願いをかき消して、諦めようとする

ってパターン…

 

普段はこんな風に考えること無くても

ちょーーーっと体調崩したり

ちょーーーっと連絡が途絶えたり

がお忙しいってわかっていても💦)

つい気弱になると、ふわっと襲われる

思考の方向性、なんですよね。

 

で、気弱な時って

「占いに頼りたくなる」でしょ?あれ?私だけ?(笑)

 

自分でもトランジットで状況よんだり

カードをリーディングしたりするけど、

…意外と占い師と呼ばれる皆さん

共通しておっしゃるのが

「自分のことは…よめない💦」

 

そう、「客観的によめない」から

結局他の占い師の先生に

よんでいただくことが多いんです、実は。

占えても、自分のことは、わからない(笑)

 

だからYoutube

カードリーディング動画観たりして…

で、ちょっと気になる(希望通りでない)結果

とかを引き寄せちゃったりもする訳ですよ💦

大多数の確率でいい結果を引き寄せているにも関わらず、ですよ(笑)たまたま1回引き寄せた、ちょっと良くない結果に…_| ̄|○←こうなる(笑)

 

これこそまさに「神様のお試し」です✨

dowsorayomi.hatenablog.com

でもって、ここでまた

「神様のお試し(否定的なことを言われたり

それをすることを止められたり、とか)」

起こるかもしれないけれど、

 

もしそんな「お試し」があったら

「こんな風に言われちゃった

けれど…

それで、私はどうしたいの?」

って

自分に聴いてあげてね。

 

そんな「変化に対する覚悟」を

神様が確認してくれること

人生が変わるほどの変化へと

導かれていくからね✨

(諦めたくない!頑張りたい!やってみたい!って感じの意気込み✨これがあることで具現化されていく(カタチになる)んだよね♪)

 

だからいつからでも大逆転できるの✨

何も諦める理由になんて、

ならないよ✨

 

…はい、数日前の自分から

こんな風にメッセージ、いただきました(笑)

 

ほーんと、すごいなぁ✨って関心します。

このメッセージってやっぱり

私自神という神様

事前に教えてくれてたんだと思います。

 

「だから、大丈夫だから(´ω`)

で、美和子はどうしたいの?

どう在ることが、本当の望みなの?

誰にも、自分にも遠慮しなくていいんだよ✨

本当の望みを願っていてね♪

 

何にも諦めなくて大丈夫だからね〜(´ω`)ノシ✨」

 

 

ちなみに、大逆転っていうのは

「誰かと比べて」って指標じゃないよ

 

あなた史上最高に

幸せ感じられる✨

って意味での

大逆転✨だからね♪

 

うんうん、だよね♪

私史上最高の幸せを受け取りたいって

願っているから、だから

つい「まさかこんなことまで望んじゃ…

いけないんじゃないか?」とか、

 

「まさかまさか、こんな風になれるなんて…

そんな出来すぎたこと、

叶うはずないんじゃないか?」

とかとか、

少し及び腰になっちゃうんだよね。

 

今、みたいに「願い事が素直に望めない」

「つい遠慮がちな望みになってしまう」

がいらっしゃるなら…

ぜひ「ノートに願い事を書いて」

みてね♪

 

願い事(=空想、想像)は

ノートに書く(=可視化、創造)ことで

叶いやすいというのもあるし、

 

可視化すること

「自分から湧いてきた願いを

客観的に観る

ことができるから、その願いが

「素直な願い」

「取り繕っている、遠慮がちな願い」

などが見分けがつくようにもなるよ(*´ω`*)

 

このブログの読者さんは

「私と波動が合う方々」

ほとんどだと思うから、そうであるなら

もしかしたら

「これまで親や大人たちに心配させまいと

いい子ちゃんで育ってきた人」なんじゃないかな?

 

もしそうなら…もしかしたら

「ここまでなら受け取れるけれど、

これ以上は受け取ってはいけない」って

自分で制限を作っちゃっている

(心のブロック)かもしれないなぁ…って

思ったの。

 

親にお金の負担をかけないように…

周りの人に突っ込まれないように…

(自分で稼いだお金や自分の能力で手に入れられるものであったとしても)

私にはこれくらいが丁度いい(分相応)だから、

これ以上(ものすごく好きな人、とか、高額な贅沢品、とか、めっちゃ条件のよいやってみたいお仕事のお誘い、とか…)

は、望んではいけない…

 

こんな思考パターンが…ありませんか?

のことなんだけれども💦)

 

今、変容の時を迎えますよね

明日はライオンズゲートが開くのだから

dowsorayomi.hatenablog.com

ライオンズゲートは、

そのエネルギーが強力なため、

人生に大きな変化の

チャンスをもたらすと言われますが、

  

とりわけ、本来の自分自身に向かって

前進するための決断や行動を

サポートしてくれます。

 

そう、本来の自分自身が望んでいるものを

素直に望んでいいんです✨

 

チャンスはもう目の前まで近づいてきている

だから

(今、あなたの知らないところで水面下で引き寄せられてきているから✨)

あとはただ、あなたの願ったそのコトを

両手を拡げて受け取るだけ✨

 

今、その受け取る自分で在ること

許可する

赦す

受け容れる、だけ!ですよ(*´ω`*)

(許可する、赦す、受け容れる、はすべて同じ意味として捉えています。「あなたが受け取りやすい表現」で捉えていてくださいね♪)

 

 

あなたはその望んだ、願ったことを

受け取れる素晴らしい人です✨

 

それだけの努力(学び)をこれまで

経験してきました。

 

おめでとう(´ω`)✨

あなたは受け取れるに値する

素晴らしい人へと成長を遂げたのですよ。

 

そのことをご自身に赦していてください。

認めていてください。

あなたはとても良く頑張っていたね、

 

…ずっと見守っていたよ(´ω`)

 

だからどうか「あなたが本当に望む」それを

受け取ってほしい✨

 

何も心配はいらないよ。

大丈夫、すべては上手く周るから✨

あなた一人が幸せになるのではない、

あなたの周りのあなたの大切にしている

みんなが幸せになるんだ✨

 

だからどうか安心して

「幸せ」を受け取っていてくれね(´ω`)