宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

求めなくては「与えられない」…受け取れない

どうか、素直に

「アレが欲しいです」

「コレがやりたいです」と

打ち明けてください、

願ってください…

 

そうでないと、私達は

あなたの本当に欲しいものを

与えてあげられないのです

 

幼い頃にサンタクロースに

手紙を書いたでしょ?

そのころのことを思い出して…

 

「ロボットのおもちゃが欲しい!」

「バービー人形が欲しい♪」

「ディズニーランドに行きたい!」

きっととても素直に、純粋に

お願いを伝えられたはずだよ

 

同じ様に、どうか

私達にも聞かせて欲しい…

「本当はこう在りたい」

「本当は恋人が欲しい」

「本当は結婚したい」

「本当はあの仕事がしてみたい」

「本当はあの場所に住みたい」…

 

今のあなたでは到底叶えられないと

あなたはどこか我慢していないかい?

妥協していないかい?

 

ー諦めていないかい?ー

 

「私には…これくらいの幸せが丁度いい」

「今はこのことが最優先だから…

アレもコレも望んじゃいけない」

そう、思い込んでいないかい?

 

大丈夫✨私達はあなたが受け取れる

最善のタイミングで用意するから、

 

まずは素直に望んでごらん✨

遠慮なんてしなくていいんだよ✨

 

あなたが望む、その願いは

私達が叶えるから

どうか信じていてほしい

そして、委ねて欲しい…「それが叶うタイミング」を

 

あなたが一番喜べる様な

感動できる様なタイミングとシチュエーションで

演出するから、それが得意だから

 

だって、私はあなた自神なのだから、

あなたの希望以上に

あなたの夢は叶うよ✨

 

信じて、今を楽しんでいておくれね(´ω`)