宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2019蟹座新月(皆既日蝕)】私の中の異性(男性性または女性性)に支えられ、共にこの世界を創り出す…それに気づく蟹座新月

明日3日、4:17頃に蟹座の新月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら) 

f:id:dowcorporation2009:20190622114549p:plain
地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

私はあの人(身内、仲間、心決めたパートナー)を

護りたい、関係を育みたいと志し、求める

 

私の直感(インスピレーション)を活かして

繊細なその声に導かれるように

 

思いやり深く、情愛満ちる

共に栄え、共に在る喜びを

 

けれどその思いは

素直に「パートナーシップ」へは活かしきれない

社会に認められるよう、具体的に努力するも

考えすぎるきらいがある

 

グループでの在り方は

その中での実感を味わうことに

意識する分、発展が望める為

「グループで共にする仲間」へ向けて

その志と思い(身内意識)は発揮しやすいのだろう、

 

パートナーのことは気にしつつも…

 

実は、この「関係を深めて行きたいあの人」とは 

過去世で果たせなかったテーマ(ご縁)

…なのかもしれない

 

私が心決めたあの人との

関係を深めていくこと

現実的に、具体的に進めていくことに

直視し、向き合い、進めていくことは

「あの頃(過去世)果たせなかった思いを

昇華させる」今を、宇宙(神)から与えられた…

 

そんなタイミングなのかもしれない

(実際に行動起こすのは「あなたのタイミング」を直感で受け取って行かれるのだと思います。今は「気づく」タイミング、なのかもしれませんし…その行動のタイミングは今後半年間の中でご自身の中に降ろされるのかもしれません)

 

グループでの在り方(共存共栄)や

社会の中で皆と一つで在りたいと

夢見ることに意識向く今、

 

私個人を目立たせて(優先させて)

表現していきたいと思考することは

葛藤とストレスを感じやすい

 

目立つことに考えが及ぶ

そんな「出る釘」を自身の中で叩きたくなる

 

労働(役割)、または肉体について

未知の世界探求し、視界拡げ、志高く

人生を拡大させたいけれど

楽観的になりすぎたり、モラルを軽んじてしまったり

なかなか上手く噛み合わない

 

ここで今一度、これから共にしたいあの人との

パートナーシップについて

現実的にしていく努力を、意識を

徹底していくことで

人生のステージは一段上がる

 

私個人の幸せと

社会での役割、その中の私…

そんな2つの顔(側面)のジレンマを

噛みしめ、向き合う、今という時間…

 

もしかしたら、

「一人で担ってきた限界を感じる」のかもしれない

 

これまで私は

「私の世界は私一人(エゴ、欲望)で創るもの」だと

思ってきていた

けれど、実は

私の中の異性(男性性または女性性…パートナー)と

共に私の世界は創られていた、

支えられてここまで来たのだと

気づくのかもしれない

 

そう、それが「創造(想像)のバランス」

 

今向き合うあの人は、そんな

「私の世界の導き(ガイド)」とも思えるほどの

縁の深い間柄(運命の人)なのかもしれない…

(今、そのような相手に出逢っていない人にとっては「ご自身の中の異性(女性なら「男性性」、男性なら「女性性」※)に対してのメッセージとして受け取っていただけたらと思います。そのイメージが「自身の本当にやりたかったこと(仕事や役割)を進めていった先で実際に出逢う相手(運命の人)」となりますから。)

  

※性別に対する認識はご自身の感じるままにお受け取りくださいね。例えばカラダの性とココロの性が違うのでしたら「ご自身がよりしっくりくる性」として受け取っていただけたら嬉しいです。私はどのような在り方も素晴らしいと感じています。

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20190622114754p:plain

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

自分のいる場所(環境、役割、あの人)から

創造の光を発していく…目的地(未来)へ向かう

 

そう、私の居場所(環境、役割、

大切なあの人の隣)に対し、

私の能力をナチュラルに活かせる

「最も必要な、最も創造的なこと」を

行っていく…と、決めた

 

その居場所に安定的に真っ直ぐ立つために

そのバランスを保つために今、

必要なものだけを残し、 他は手放す、選択を

 

シンプルに、潔く、手放す

その的確な判断ができるようになることで

着く自信(自己信頼)

 

「これから「ここ」に私の愛すべてを

注ぎ込み、育み、護ると、心決めた(決断、覚悟)」

 

立ち位置(居場所)と自主性(在り方)

安定と基盤を手に入れた

それは物質的な地盤、とも言える

そんな生活基盤を安定させようと管理していける

 

深いやりとり交わすあの人(仲間、パートナー)へ

要求や状況に応じ、気持ちを言葉に乗せ

心から発していく(伝えていく)ことに

喜びを得、表現することをチャレンジし続ける

 

そうあることが「創造の光」へと神の力が宿り

共同創造(想像から創造、女性性から男性性の循環)へと

導かれる…具現化する

 

それは自身でも忘れていた

この地球で味わいたかった目的(使命)

「そうか…私はこのことを体験したくて

(この創造を叶えたくて)

このタイミング(時代)で

ここ(地球)に生まれてきたんだった…」と

気づく

(このタイミングに生まれたからこそ、あの人と出逢えたのだ(または、これから出逢う)という気づき)

 

自らが積極的に働きかけ

自分の思いを、情熱を

(生きているという実感こもる)「愛」を

一点へ集中し…注ぎ込む

 

私の気持ちを言葉で表現することへは

「抽象的なこと(相手の気持ち、自分の愛、

役割として他者から求められることなど)を

理解する力」に助けられ、

降りてくる直感(叡智)を素直に受け取り

未来から引き寄せられるように歩み進めることが

後押しとなり、

 

小さい私(小我)の意識から

俯瞰的な全体(大我)へ

視界を拡げたい憧れが、意識を切り替え、

 

その関係

(相手と私、役割と私、その環境と私、など)の

新たな変化へと促し、推し進めていくだろう…

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の射手座満月で、私は

dowsorayomi.hatenablog.com

自分のルーツ…ご家族や

ご先祖様からのメッセージ(支援)から

ご自身が本当に望む在り方

(パートナーシップ、家庭)」を

望んでいい、

 

公私共に自分の願望を叶えていこうとする…

自分の人生を本気で真剣に取り組もうと

し始める と まとめていました。

 

そう、前回は「自分のルーツ」

今回は…「過去世のご縁」

そう、この蟹座新月は皆既日蝕なんですよね。

dowsorayomi.hatenablog.com

こちらのブログにも書きましたが、

 

日蝕、月蝕は過去世のご縁が

今世に注ぎこんでくるポイント

おっしゃってる占星術師の方もいて

だからこそ、カルマに関わる、とも

言われていて、

 

今回の蟹座新月ホロスコープ(ジオ)を

よんだ時に、

「過去世で関係を進められなかった

パートナーシップを現実的に叶えていこうと

努力する、それが今世で乗り越える課題」

なのかなぁ…と感じました。

 

今回のこのカルマ(業)という言葉…

f:id:dowcorporation2009:20190702042756p:plain

https://kotobank.jp/word/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9E-468275 より画像お借りしました

これって個人のカルマというよりは

「先祖代々の家系が持つカルマ」

という印象が強いように感じました。

 

日蝕、月蝕は

黄道(父方)」「白道(母方)」の

接点(交点)近くで起こる新月、満月

なのですから。

 

そもそも私達が魂の頃に

「あのお母さんの元に産まれてこよう!」

思ったのも

遡れば、

「この家族の元に…この家系の元に

産まれてくることで、私が地球で味わいたい

この経験をすることができる✨」

神様と約束してきたから…ということなんだと

…降りてきました。

(話がどんどん壮大になっていく💦)

 

…なるほど、確かにそうかも…

 

だから個人で抱えているカルマだとしても

それが昇華する事とは、結果

家系のカルマの昇華でもある…のかもしれません。

(家系の墓じまいや家じまいに関わっていなくても、あなた個人で感じているカルマ(行い)の昇華だとしても、ですよ♪)

 

そう、そうよね、だって

「まずは自分自身が幸せになることで

家族みんなが幸せになる」のだものね✨

 

今、ここで「パートナーシップ」を思った時に

浮かぶその人との間柄は、そんな

「ご先祖様たちからもその家系のカルマを

託され、だからこそご先祖様からも

支援してもらえる…

そんな縁の深い相手」なのかもしれません。

そう、その人と一緒にカルマを

昇華させていく…という流れ

(同じことを共に手がける、だけでなく、「お互いが別々の課題に取り組んでいることでお互いに影響しあっていく、そうあることで物事が大きく進んでいく」ということもあります)

 

これは恋愛の相手だけに限らず、

これから人生を共にしてく仲間

ご自身のやっていきたい仕事や役割に携わる人々

関わっていきたい身内と呼びたい人々など

あなたが捉えたい範囲で感じていて

いいと思います。

 

そう、それはきっと「ソウルメイト」

呼んでいい間柄、なんでしょうね♪

 

その中でもさらに濃く、深く

向き合っていきたい

ただ一人を定めたい…とする人を

決めてもいい、んです♪

(決めなくてもいい、んですよ♪ どちらでもいいです♪…私は決めています❤️

 

 

自分が女性性を発揮した時に

対となる男性性の存在を

私の中に見つけました、気づきました。

その気づきを得た時に

現実的に「この人は私の対の男性性だ」と

感じた人がいました。

 

そう、こんな「自身の中の異性」に気づく時に

現実に現れる相手が

最近の流行り言葉では「ツインレイ」と

表現されたり

単純に「運命の人」としていてもいいと

思います(あなたの好きなように♪)

 

女性性(感受性)「想像」したことを

男性性(行動)「創造」していく

そんなバランスが取れて初めて

「この世にそのモノが浮かび上がる(具現化、現実化)」という

宇宙真理「気づく」

 

その気づきから、二人の関係を進めていける

蟹座新月…なんだと感じています。

 

今 出逢っている、またはこれから出逢うその人とは、そんな

あなたの人生の壮大さを感じさせる相手

なのだと思いますよ✨

 

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
  リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 リーディングメッセージ カード
(お誕生日や記念日、お礼などに、あなただけのメッセージカード)

 @1000円(送料、税込)
(ポストカード1枚)
 お申込みはこちらから



詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com