宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

夏越の大祓(だけど、全国的に浄化の雨、と…次なる伏線を感じる✨)

15:40

本日の夏越の大祓…

雨足がひどくなる一方だったので

参拝しようとした

地元の神社に問い合わせたら

一応行われるそうです。

 

私は…今回は控えておくことにしました♪

この大雨だけでも浄化進んでるし♪

お部屋の片付けも、証憑の整理もできたし♪

 

もし参拝ご検討されてる方がいらしたら

神社に直接お問い合わせしてから、が

いいかもしれませんよ♪

もちろん、ご自身の直感

(ワクワクやりたーい♪)を最優先で✨

 

やりたくないなら、やらなくて

良いんだよ~✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、6月30日は

毎年「夏越の大祓」が

全国の神社各所で執り行われますね♪

shinto-bukkyo.net

f:id:dowcorporation2009:20190630092854p:plain

https://shinto-bukkyo.net/shinto/%E7%A5%9E%E9%81%93%E3%81%AE%E7%9F%A5%E8%AD%98%E3%83%BB%E4%BD%9C%E6%B3%95/%E5%A4%A7%E7%A5%93-%E5%A4%8F%E8%B6%8A%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%A5%93/ より画像お借りしました

 

昨年は私も地元の神社にて大祓を受けていました♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そう「年明けから半年分の罪穢れを払う儀式」

なんですよね〜(*´ω`*)

 

昨日、この6月の1ヶ月をかけて

救世主レオさんに行っていただいていた

昔の牛小屋の大掃除(他、シンク設置など色々)が

全て完了しました✨ もぉ…絶妙なタイミングすぎる✨

 

レオさん曰く

「此れで、やっとスッキリ!

(祖母の)念も失くなり、クリーンになりました。

 

お母さんの気持ちが晴れてくれれば何より。

 

弟君、早速、喜んでるよ。

軽くなったと思う。」

と。

(弟はエンパス能力が私より強い為、こういう念などを

敏感にキャッチし、影響を受けやすいようです💦

でも、昨日この大掃除が終わった後から

ご機嫌に歌唄ってたから(笑)反応早すぎ〜♪

レオさんは弟の魂の声を聴いていたみたいでした) 

 

 

で、今日の大祓の神事は

全国的に雨の予報の中、執り行われるのか…

f:id:dowcorporation2009:20190630094620p:plain

https://www.jma.go.jp/jp/yoho/ より画像お借りしました

昨年も参拝した地元の神社に

電話で問い合わせてみたら

「これくらいの天候でしたら行います」と

(//∇//)✨やたー

 

というわけで、

天然の浄化(雨)に加え、

夏越の大祓も受けて、

 

クリーンな気分で夏を迎えられそうです✨

 

お出かけの前に、今日は部屋の掃除をしたり

溜め込んだ証憑の整理をしたりしよっかなぁ〜♪

(確定申告前に慌てないで済むので♪)

 

皆さんもご自身のペースで

浄化を意識してみてくださいね✨

 

というのも…実は、

タイトルにも書いたように

「次なる伏線を感じている」んですよ(//∇//)✨

 

 

先程ネットニュースで初めて知ったのですが

今夜、映画「君の名は」

放送されるようですね。

www.tv-asahi.co.jp

 

「え…?このタイミングで?」って

思わず反応しちゃいました。

 

だって、前回私が「君の名は」を

地上波で観たのは2018年1月で

dowsorayomi.hatenablog.com

蟹座満月の2日後でした。

 

この蟹座満月は2018年年明けすぐ

だったにも関わらず

その年最大のスーパームーン

dowsorayomi.hatenablog.com

という天体は

蟹座の支配星…そう、だから私この記事

まるで魂の頃に

約束したあの人との再会が

もうすぐだよぉ~~~~✨って

言われてるみたい

じゃないですかぁ?!( *´艸`)きゃぁ~♡

 

って、書いているんです(笑)

 

で…その2週間後

4年ぶりに気になる彼から

メールをいただいた…という流れ

だったんです〜〜〜〜(//∇//)✨

dowsorayomi.hatenablog.com

ここから気になる彼

頻繁にコンタクトを重ねてきて…

出逢って何年も経っていたけれど

知らなかったお互いのことを

知っていく機会が増え

信頼感も増し

また、お互いが影響しあって

人生そのものが好転的な変化を進めてきている

現在があります✨

彼から「影響受けた」と確認した訳ではないけれど

きっとそうだと信じたい✨

だって私は随分変化したから、良い方へ

それは全て彼のおかげだと感じているから✨

 

 

…皆さん、お気付きですか?

来週の新月蟹座新月

皆既日蝕なんですよ…(//∇//)ひゃ〜〜〜

 

スーパームーン

皆既日蝕

ホロスコープをよむ上で

「大きな影響を感じる」イベントなのは

私のこの宙よみブログを

これまでよんでくださった方なら

ご理解いただけますよね?

 

しかも今回のこの蟹座新月

過去世でやり残したテーマに向き合う…的な

メッセージを受け取っていますから

dowsorayomi.hatenablog.com

あんまり特化したくないけれど

それこそ

「ツインレイ(他ソウルメイト

も含めとく)」との

出逢い、再会、進展(変化)が

起こりそうじゃないですかぁ〜〜〜

(//∇//)✨

 

ツインレイ、ツインソウルなど

ソウルメイトに分類されるご縁は

「過去世でも出逢っていて、

何かしらの影響を与えあった仲」

だと、私はざっくり感じています。

 

(細かく「ツインレイならこうで〜ツインフレームならこうで〜」っていう感覚は…実例がなさすぎで断定しきれないので、あくまで「自分がどう感じるか(直感、インスピレーションと自分の決断)」に任せるのが良いと考えています♪

あと私自身はツインレイという言葉にこだわり過ぎるのはなぁ…って今は思っています。散々こだわってしまったから💦こだわっているウチは「本当の意味」を受け容れられないような気がしていますし、実際こだわりが無くなってからの方が進展している(距離が近づいてきている)ようにも思う…いわゆるサレンダー(降伏、手放し)ってヤツっぽいね…)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そういう特別な人にまだ出逢っていない

(気づいていない)方へは

この記事でヒントを書いています♪

よかったら読んでね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今日は大浄化のタイミングだけれど

もし今日がお忙しいのなら

ぜひ7月2日くらいまでを目安に

浄化(お掃除、デトックス、断捨離など)を

意識されると良いと思います。

 

だって、3日に迎えるのは蟹座の新月

(スタートのタイミング)

ですから✨

身軽な心持ちでスタートさせましょ〜(//∇//)✨ 

 

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

✨New✨リーディング メッセージカード

dowsorayomi.hatenablog.com

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
お申込みはこちらから

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com