宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

受け取りベタなクセに気づく(もうそのクセ、手放していいよ♪)

先ほどUPしたブログで私、こう締めていました。

dowsorayomi.hatenablog.com

「私は本当はどうしたい?」

諦めたことも振り返って

「やっぱりやってみたい!」って

素直に願っていいですよ。

過去叶わなかったかもしれないけれど、

成長した今のあなたなら、きっと

その夢は叶えられるようになれていますから✨

 

その後、すぐに読んだブログで

バシャールからのメッセージに

ピンときた!(//∇//)もぉ、繋がっちゃってるじゃぁ〜ん❤️

ameblo.jp

f:id:dowcorporation2009:20190620135222p:plain

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12483436020.html より画像お借りしました

そうそうそうそう!

こーいう「受け取りベタなクセ」

過去、その叶えたかったコト、夢が

叶わなかった(受け取れなかった)経験が

尾を引いて

 

せっかく訪れたチャンスに

「いやいや、そんなん自分、

受け取れないんで( ̄_ ̄)」って

スルーしちゃう人、いらっしゃいますよね?

 

きっとその人の脳内では

過去起こった様々な記憶から

「そんなラッキーなコト、

自分には起こるわけない!」

「また嫌な思いするかもしれないんだぞ?!

やめとけ!」

「あの時、お前は散々辛い思いしたじゃないか!

学んでないのか?!」

って…ぐるぐるネガティブ思考

巡っちゃってるんじゃないのかなぁ…

 

けれどね、それは既に「通り過ぎた過去」です。

今には関係がないの。

今起こることは

「過去起こったこととは違う」んです。

 

もし「過去ああだったから、今回も

やっぱり嫌な思いをすることになるんだ…」って

思いながら受け入れたら、

「その嫌な現実」を引き寄せますよ?

(これもまた、引き寄せの法則、だものね)

 

で、そうなった時にこの人はきっとこう言うの

「ほ〜らやっぱり、嫌なことになった!

過去学んだ通りになった!

も〜ポジティブな人の言うことなんて

信じない〜( ̄д ̄)ノ」

 

…これ、もったいないし

なかなかこのクセから抜け出せないよね?

 

もし、この時

「ぃやったーーー(//∇//)✨長年待ったこのチャンス!

今度こそはうまく行っちゃうもんね〜♪

うわぁっはー✨め〜ちゃ楽しみ〜(//∇//)✨」

ってノリノリで受け取ってたら

本当にそんな「幸せいっぱいな現実✨」に

シフトアップしますよ✨

 

こんなラッキーなチャンスは

日々くつろいで、安心して

この世を楽しんでいたら

自ずと「向こう(未来)から」

やってきます✨

 

ぜひそんなチャンスがやってきた時には

両手いっぱい広げて

「わーい \(//∇//)ノありがとぉ〜〜〜〜✨」って

受け取ってくださいね♪

 

そんな笑顔をあなたの神様は見たくって

色々チャンスの機会を降ろしてくれていますよ♪

それに気づいていてね♪

 

 

※注意

私は「ネガティブな思考」を否定するつもりは

ありません。

そのネガティブな思考は

あなたの「防衛本能」だから。

まさに「人生で得た貴重な学び」だから。

ただ、その学びを「繰り返し味わう」

必要はなくて、

「新しい発想として今後に活かして」いって

欲しいなぁって願っています。

 

その経験から

「私はこうされること、こう在ることが

嫌なんだ」

気づけたのなら、

その逆(嫌なことの逆)を

「こうなりたい!こうありたい!」と

求め望んでいく、夢を描いていくって

ことですよ♪

 

あなたに起こる「辛い経験」はそんな

「より良いあなたの未来を

思い描くための学び」として

起こっているんです(*´ω`*)

 

辛かった過去も否定せず、

まぁるく受け容れていけたら

あなたの送ってきた人生全てを

愛せるようになれる

私は思います❤️