宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

恋を叶えてくれる月(ストロベリームーン)

今日の射手座満月メッセージは

こちら〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そして…5日後の22日に

夏至を迎えます。 ほーんと、時の経つのは早いよねぇ〜

 

そう、毎年夏至に一番近い満月は

月の高度が低いことから、

赤みを帯びたピンク色に見え、

イチゴが収穫されるこの時期になぞらえて

「ストロベリームーン」と呼ばれているそうです。

(これはアメリカでの呼称。ヨーロッパではローズムーンと呼ばれているんですって♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

planetarium.konicaminolta.jp

f:id:dowcorporation2009:20190617121328p:plain

https://planetarium.konicaminolta.jp/stariumnavi/starguide/hoshizora/20190617.html より画像お借りしました

 

そんなストロベリームーンの

今宵の見頃は20時頃から。

 

ストロベリームーンは

見ることができると幸せになる

言われています。

 

特に恋愛関係においての願いを叶えてくれる

別名「恋を叶えてくれる月」

呼ばれているそうで…(//∇//)キャ〜❤️

 

今夜は全国的にも晴れて満月がよく見える

お月見日和ですから🌕✨
 

もし気になるあの人を誘えるなら、一緒にお月見してみるのも

いいですよねぇ〜(//∇//)✨

私はすぐに会える場所にいないから、このブログをお知らせして

お互いの今いる場所で、満月の宙の下に繋がりを感じようと思います✨

 

皆さんも素敵な満月をお過ごしくださいね〜✨